お客様ご感想 / 自分の気持ちをなかなかうまく伝えられない

どうして自分の気持ちを抑えてしまうのでしょうか?それは、幼少期のお父様との関係が影響していました。

今のお悩みは、さかのぼると
小さなころ感じ、受けた経験から作られることがあります。

*~**~**~**~**~*​
心と体が軽くなるサロン
「腸」から未来をかえる
*~**~**~**~**~*

~お客様のお悩み~

(40代 S様)
「自分の気持ちをなかなか上手く伝えられない。
伝えようとすると、言葉がでなくなってしまう。どうしたら言いたいことを伝えられるようになりますか?」というお悩みでした。


~感情レベル(1~10)~
感情をお聞きすると「怖い」という感情をお持ちでした。レベルでいうと9。今回は「怖い」という感情が起こる原因を解消されたいとのことでした。

~腸心セラピー後~
9→1になりました!

 

~お客様のご感想~

腸心セラピーありがとうございました。自分の気持ちに素直に!自分の心に素直に思ったことを言葉にする。何を言っても大丈夫!!誰も私のことは嫌いにならないから大丈夫なんだ!と気がつきました。私は私のままで素直に自分のことを伝える、伝えれば楽になるんだと思いました。

今日からスタートです!素敵な私が待っている。 腸心セラピーは初めてでしたが、腸が動く感覚に驚きました。まきさん、大切な気づきをありがとうございます、またよろしくお願いします。

★腸心セラピー施術★
セラピーが進むと腸の固い部分が、ギューッとして痛いような感覚があるとお客様。そのままセラピーを進めていくと腸がグニグニっと動きだしてあと一歩なのが伝わってきました。そしてセラピーが終わり、お客様にいかがですか?とお聞きすると「わかった気がします!私は嫌わなれたくないという思いから自分の言いたいことを言えなくなっていました。それは父親の影響があると思います、でも今は、誰も私のことを嫌いにならないんだ!と思うことが出来ました。」とお客様からご感想を頂きました。

お客さま♡
自分の気持ちに気づかれて
前向きになられて、本当に良かったです、
いつも応援しています。

 

​*~**~**~**~**~*​*~**~*​*

心と体が軽くなるサロン
腸心セラピー®︎/ボディ・フェイシャルマッサージ/カードリーディング

Natural Forest
​​https://naturalforest.jp​​

ご予約はホームページの
「お問い合わせ」よりご予約ください。

世田谷サロン
営業時間:9:30~20:00
定休日:不定休

Instagram★
@naturalforest0702

*~**~**~**~**~*​*~**~*​*~**~*​*
腸心セラピー
「ココロと腸の関係」に着目し、服の上から優しくお腹に触れる事でエネルギーレベルで感情の解放を可能にしたセラピーです。