50歳ではじめて!自分と向き合うことが出来ました

【体さん、ごめんなさい。ここまで体をいためて、こわして。そう思うと涙が溢れてきました。】というお客様からのご感想を頂きました。

O様、ご感想ありがとうございます!とても細かく詳細に書いて頂いて、すごくO様の心の葛藤などが伝わりました。そして自分と向き合うことや自分を変えたい!という思いも伝わりました。

色々なご縁を頂いて、わたしはO様に出会えたと思っています。

わたしに出来ることは限られていますけれど、しっかりと最後までサポートさせて頂きたいと強く思いました。

なんだかご感想を読んでいて
ウルウルしてしまいました。(涙)

O様の笑顔をみられることが
私にとっても幸せなことです!!

ご感想ありがとうございます。

★O様 腸心セラピーご感想★

まず、腸を触ってもらっているだけで、自分の中で蓋をしていた深い感情が浮上してきて、とても驚きました。

頭ではかっていても、とうしても変えられない自分の思い癖、課題を、改めて体が教えてくれた感じがします。

私のこの体、細胞さん達はは、今までの私を全て知っているのですものね。
昔の情景がその時の感情と共に、走馬灯のように、一気に映像で出てきました。

そして、過去の辛い出来事に共通することは全て、自分でなく他人軸での判断をした結果、招いたことでした。

以下、時系列で。
—————————
身体の問題への恐れをとることを今日のゴールとして、腸に手を当てられていると、安心感に満たされてきました。

最初は、身体の痛みで苦しい、つらい感情しかなかったのですが、そのうち、趣味であるダンスの風景が浮かび、気分が上がってきました。

次に、手当をする部位を、いつも痛みがある虫垂に変えていただくと、15歳の頃の古傷の左膝がシクシク痛み始め、今まで怪我をしたり、体を崩した時のことが浮かんできました。

身体の問題は全て、自分の思いを押し殺した時に、怪我や取り返しのつかない大きなことになってることを、改めて、頭の中の映像で見た感じでした。

体さん、ごめんなさい。
ここまで体をいためて、こわして。
そう思うと涙が溢れてきました。

自分の幼い頃からの思い癖を、今変える時なのだと改めて思いました。

小さい頃から、自分が我慢すれば、自分は強いから大丈夫!と思って生きてきた。

でも、深い部分では大丈夫ではないから、
いま、からだに大きな問題を多く抱えることになっている。

こうあるべき、すべき、善き人であることを理想として生きてきた、そして完璧主義。いつも人に良かれと思って行動。

自分を見ようとしない。
自分の幸せも考えたことがない。
常に、焦点を人に向けていた。

そして、体を壊してからは、常に何もできなくなった自分を責めてばかり。自信をなくし、いつも人に対して、申し訳ないと思い続ける日々、終わることのない負のスパイラル。

病は全て自分で作り出していることは、頭ではわかっていたけれど、長い間、自分の感情を見ぬふりをして蓋をしていましたが、今日、何十年ぶりに、重い蓋が開きました。

今、自分と向き合うタイミング、
他人軸でなく自分軸で、自分で決めるように、と、まきちゃんからアドバイスいただき、今まで何十年もどうしても変わらなかった自分を変える!と決心できました。

まきちやん、本当にどうもありがとう。
施術を受けた当日は、腸の痛み、身体のぐったり感は変わりませんでしたが、翌朝、緩い便がたくさん出ました。

そして、痛みが大腸から、小腸、胃へと移行して行きました。

痛みが始まるとまた、あー、やはり治らないかも、という気持ちが湧いてきますが、その後に、でも大丈夫!今が人生を変えるタイミングでこの病を与えられてるんだから!と自然に思えるようになっていました。この思いは8年間消えていたので、大きな変化です。

初回でこんなに大きな感覚があったこと、本当に嬉しいです。

身体の痛みが始まると、また心ダウンするかもしれませんが、9月までには、いらない感情は手放します!
重い感情を手放して軽くなります!

あと、施術当日の夜、お風呂から出ると、

時計は 0:11. 翌日(昨晩)は 1:11 でした。

私、整った時には、必ず時計の分がゾロ目をよく目にするので、今が本当のスタート!このまま進める!と思えました。

初回でこんなに、気持ちが楽になり、
楽観的になれたことに感謝です。

次回が楽しみです。

自分の意思!意志!全ては自分次第!

という気分です。いま。(^-^)

**~**~**~**~**~**~*​*

心と体が軽くなるサロン
「腸」から未来をかえる

腸心セラピー®︎/ボディ・フェイシャルマッサージ/カードリーディング

世田谷区
二子玉川サロン
営業時間:9:30~20:00
定休日:不定休

Natural Forest
​​https://naturalforest.jp​​

ご予約はホームページの
「お問い合わせ」よりご予約ください。

★Instagram★
@naturalforest0702

*~**~**~**~**~*​*~**~*​*~**~*​*
腸心セラピー&マッサージ
「ココロと腸の関係」に着目し、服の上から優しくお腹に触れる事でエネルギーレベルで感情の解放を可能にしたセラピーです。
​​​