今日のお客様、敏感肌でも「肌の衰え」を改善したい

オーガニックエステサロン
ナチュラルフォレスト

デリケートな敏感肌は、プロにお任せ

40歳からの、本気の「たるみケア」

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:*
・40歳をこえ肌の衰えが気になる
・自分のお手入れには限界を感じました・・
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:*

N様ご来店ありがとうございます。

【今日のお客様のお悩み
・40代になり肌の衰えを感じ始めた
・肌のくすみ、化粧のノリが悪い
・毛穴の開きが気になりだした

*フェイシャルエステは何度か行ったことがあるのですが、赤みが出てしまい肌がピリピリして嫌な経験をされたようで、それからは行かれてないそうです。


●施術コース
敏感肌ケア70分の体験コース
¥12,000→¥9,000+税

ナチュラルフォレストは敏感肌のお手入れが得意です。その中でも敏感肌のエイジングケアには力をいれています。マイクロカレントという、たるみや・ほうれい線・毛穴・しみ・シワ・のケアができる微弱電流を使ったお手入れです。

お客様の肌質にあわせ全て「オーダーメイド」で、使う化粧品・技術・美容機器などをお選びしています。

・敏感だからエステには怖くて行けない
・肌に赤みが出やすいから心配
・摩擦が苦手
・オーガニックでないとダメ

などのお悩みにも対応していきます。
敏感肌の方でも、フェイシャルエステをお受けいただくことが出来ます。お悩みなどありましたら、お気軽にご連絡ください^^

★次の日にメールを頂きました

山村 様
こんにちは。
昨日はありがとうございました。

久しぶりのエステで少し緊張していましたが、
丁寧に対応してくださり安心しました。
終わったあとは肌に透明感がでて、柔らかくなりました。!
翌朝は肌の調子も良く、くすみ感がなくなったように思います。
マッサージにも癒され、疲れがとれました。
またよろしくお願い致します!

●お手入れの内容を相談
肌のクスミが気になるということでしたので、敏感肌の方でも行えるソフトピーリングをお入れしました。

毛穴の開きの原因は?!
「乾燥」からくるもの、「肌のたるみ」からくるものがあります。カウンセリングをさせて頂いたところ、お顔のたるみにより毛穴が開いて見えるのが原因でした。マイクロカレント(微弱電流)のお手入れで、たるみケアをお入れしました。

毛穴の大きさは、もともと変わりません。
顔の筋肉が衰え、たるみが出たことにより、丸い毛穴が縦長になることで毛穴が開いたようにみえます。
こんな感じです。↓

 

毛穴の開きを改善するには
たるみケアをする必要があります。
たるみのお手入れは1回ではすぐに改善されませんので、何回か行う必要があります。乾燥していても毛穴が開いてみえますので、保湿をしっかりとすることも大切です。

●特に今日、1番優先したことは
エステが久しぶりとのことでしたので、赤味やトラブルが出ないこと。プラス肌のくすみケアと毛穴の開きを目立たなくすることです。トラブルが起きないような化粧品選びと、美顔器のセレクトが重要でした。

マイクロカレントのお手入れは、敏感肌用の電流もありアトピー・アレルギー・赤みのでやすい方にも使える電流があります。だいたい50種類ぐらいあるのでお客様に合わせて使いわけていきます。

久しぶりのエステで赤みが出たり
したら悲しいですよね。
いつもカウンセリングを大事に
しているので、ご安心ください。

 

★エステ後はどう変わった?!
お肌を触って頂くと、もっちり潤いのある肌になりました。くすみは肌のターンオーバーが遅れていたことで出ていましたが、マッサージを行うことで代謝も上がり、透明感がでました。

久しぶりのフェイシャルエステで
リフレュシュして頂けたようで
良かったです!

N様にも喜んで頂きました。
ありがとうございました♡

 

★お客様の声★

なにかご質問などありましたら、
お気軽にご連絡ください。
無理な営業などもございません。
メールからのご予約、お問い合わせも可能です

■ネット予約はこちらから↓
https://naturalforest.jp/contact/

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●Natural forest
~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
TEL:03-6426-6863
https://naturalforest.jp
東急田園都市線
用賀駅