自分の浄化をしてあげてください

~心と体のケアサロン~

お風呂に入って、
毎日体をキレイに洗うように、
自分の浄化をしてあげて下さい。

浄化の必要性を
自分で気づく人と、
気づかない人もいますけど

日々生きているだけで
自分のエネルギーフィールドには
色々なものが、くっついてきます。

もし仕事で辛いことがあり

「人生は辛いもの」

と感じていれば、

それと同じようなエネルギーとリンクして
自分にくっつき重くなります。

例えば3年間…
浄化をしていなければ、
エネルギーフィールドには

驚くほどの
汚れがたまります。

それをキレイにしてあげないと、
体や心に不調があらわれます。

特にマイナス感情をいつも持っている人、
ストレスがある人、

パソコンを長時間使う人、
病気の方がちかくにいる、
病院で働く方、セラピスト、
人の体に触る仕事の方など

毎日、短い時間でも
浄化をすることが大切です。

音楽やアロマ、音による浄化、
人によるセラピー、など色々あります。

自分では浄化ができない
と思われる方は、

お気軽にご連絡下さい。

腸心セラピーを使って
浄化をさせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

60分で人生が変わる
腸セラピー

腸から心の解放をうながし
ストレスやトラウマの解消
メンタルブロックの解除など、
潜在意識に働きかけていきます

●ご感想など頂ける方♡●
(60分) 9,000円
(90分) 13,000円

【60分コース】11,000円
腸セラピー45’/天然ミネラル浄化マッサージ15′(デコルテ)

【90分コース・ボディ】15,000円
腸セラピー45’/天然ミネラル浄化マッサージ45′(背面・デコルテ)

【90分コース・フェイス】15,000円
腸セラピー45’/天然ミネラルマッサージ15′(デコルテ)/フェイシャルパック30′/

●ご予約はホームページの
「お問い合わせ」から第三希望までをメールでお送りください●

home

三軒茶屋サロン♪