キラキラ輝く為の美容セミナーいよいよです

こんにちは。

【オーガニック】【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestのヤマムラマキです♡

あっという間に5月ですね。
ゴールデンウィークということで街の空気がユル~い感じですね。

皆さまゴールデンウィークは、どうお過ごしですか?

私から1つの提案です。

『長いお休みの午後を、ご自身の美容のために使ってみる』のはいかがですか?

何かのきっかけで、
変わることって、あると思います。

それが小さなきっかけでも、
蕾(つぼみ)が育てば、美しい花が咲きます。

そして時間をかけて、色々な形に変化してキラキラと輝きだす。

あきらめるより、変わっていくことを選ぶほうが
人生にとって楽しいように思います。

5月7日(日)
ゴールデンウィーク最終日に
田園調布の素敵な町で「美容セミナー」を行います。

いまさら聞けない肌のこと、聞いてみませんか?
「これって間違い!?スキンケアの素朴な疑問Q&A」

普段のケアについて、いろんな疑問がわいてきますよね。例えば・・・

Q、毎日使うクレンジング。
肌にいいのは、どんなタイプのクレンジング。オイルクレンジングは肌に悪いって聞くけど本当?
クリームタイプや、ジェルタイプは?クレンジング選びは何を基準に選べばいいんですか?

Q、肌が乾燥してしまう、シワが気になる人・・
どの化粧品を使っても同じような気がします。化粧品をかえた時はいいのですが、またすぐに乾燥します。
化粧品ジプシーをやめたいのですが、乾燥肌を改善するには、どんな化粧品をつかえばいいんですか?

Q、ファンデーションを厚塗りしないと肌に自信がもてません。
肌にハリと潤いがあって、きめ細かな肌にあこがれます。すっぴん美人になるには、どんなお手入れが大事ですか?
素肌がきれいになるお手入れ方法を教えてください。

Q、最近、友達がオーガニックコスメに変えました。本当にオーガニックコスメって肌にいいんですか?
肌に優しいだけで効果が本当にあるのか知りたいです。オーガニック化粧品のメリットってなんですか?

Q,リンパマッサージがいいってよく聞きますが、そもそもリンパって何ですか?
顔のマッサージなどは、自分でやっていますが本当にこれでいいの正直わかりません。
リンパマッサージのやり方、リンパのことなど、もっと深く教えて下さい。

いままで疑問に思っていたけど、聞く機会がなかった方。
このチャンスに聞いてみませんか?

美容セミナーでは上にあげた疑問にも、お答えしたいと思っています。

そして肌の大事な「バリア機能」や、
肌に悪いとされている「合成界面活性剤」についてや、

オーガニック化粧品を使ったマッサージ体験!!も行います。

私は17年エステの仕事をしていますが、年齢不詳で通っています。(笑)

いつもだいたい10才は若く見られますが、今までの小さな努力や積み重ねが今の私を作っています。これも肌や体にいいことをずっと貯金してきたおかげです。そして正しい知識を持っていたからです(^-^)/

今このブログをお読み頂いて、ピンときた方は
お気軽にご連絡ください。

お1人でも大丈夫です^^

もし参加ご希望でしたら、
私にメールを頂ければと思います。

お会いできるの楽しみにしております ♡

山村 真輝

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

■セミナー内容はこちら↓
【美容セミナー テーマ】
・すっぴん美人になるスキンケアの秘密
・肌が美しく変わると噂のオーガニック化粧品
・プロが教える化粧品選びのポイント
・肌の若さを保つ7つの秘訣
・今日から出来る1日1分のリンパマッサージ

【美容セミナー ナビゲーター】
オーガニックエステサロン「ナチュラルフォレスト」 代表 山村真輝
 【プロフィール】
1万人の女性の肌を美しくしてきたエステティシャン。40才以上の「たるみ・シワ」に悩む女性へ向けた、最新の技術とオーガニックを融合した美容法を広めている。趣味の畑を始めたことがきっかけで人の肌と土本来の力が弱っていることに気づく。自然との調和・素肌を美しくするナチュラルなライフスタイルを美容を通して伝えている。

◉セミナー参加費 ※当日現金払い
各セミナー 2,000円

[場所] 田園調布 長田整形外科(東京都大田区田園調布2-41-2 NTT田園調布ビル1F)
[時間] 14:00~15:30
◉マーケットも同時開催です!!
貴重な良質オイルや、ベリーペースト、オーガニックコスメが購入できます。

詳しくはコチラでセミナー詳細ご確認ください。
(田園調布 長田整形外科)

午前中は☆【あぶらセミナー】を行っています。

日本でもちらほら 「脂マネジメント」なる言葉が・・
健康維持において、脂質の摂取についてはしっかりとした
選択が必要となります。食生活における、あぶらの摂取に
ついての認識を深め ていきましょう。

米国政府機関FDA(食品医薬品局)は、米国においてトランス脂肪酸を発生させる部分水素添加を2018年までに禁止することを発表しました。トランス脂肪酸の健康被害への影響は、海外ではもやは法律化されるまでになっているということです。

トランス脂肪酸の分子構造がプラスチックに似ているため、通称プラスチックオイルと呼ばれています。例えば、普段摂取する食品に「植物油脂」と書かれているから、ヘルシーだし安心💛と思っていませんか?

私たちは危険性がある油があることを知っていても、それが普段摂取する食品に含まれているかどうかをほとんど知らなかったり、または健康やダイエットのために動物性の油ばかり気にして、古い情報で油の摂取を判断してることがほとんどではないでしょうか。また、脂肪酸は細胞膜の構成にも関わっているため、良質な油の摂取がお肌の調子を整えることにもつながるのです。私たちに必須な三大栄養素としてのあぶら、さらに日本の食事情も踏まえ、あぶら生活についての情報をシェアさせていただきます。

【セミナー内容】
・脂質の種類について
・現代人の偏った脂質摂取のバランス
・トランス脂肪酸について
・巷に溢れる油
・良質な油のご案内 (亜麻仁オイル, サジーオイルなど)

【あぶらセミナー ナビゲーター】ウェルビーイング クリエイター 杉山洋一


プロフィール:2011年より肉食をやめ、 プラントベース(植物性主体) による食生活にシフト。日々 食べるものは、穀物、野菜、 果物。肉体レベル、さらには 肉体を超えたレベルで植物 性主体の食生活の有益さを 感じている。「食は命なり」 を日々実践し、わくわく探求 している。生き方の選択が 食の選択になることを伝える。

◉セミナー参加費 ※当日現金払い
各セミナー 2,000円

[場所] 田園調布 長田整形外科(東京都大田区田園調布2-41-2 NTT田園調布ビル1F)
[時間] 10:30~12:30
貴重な良質オイルや、ベリーペースト、オーガニックコスメが購入できます。

・田園調布 長田整形外科
詳しくはコチラでセミナー詳細ご確認ください。

————————————————————-

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/