私の一人ごと

私の一人ごと

今日もmakiが思うことを、気ままに書いていきますね☆

お休みだったので、海に行ってきました。

今年はじめて、昔は海が大好きでよくいってました。

海に入ると全てが、浄化されて、

リセットされる気がして、好きです。

2015-08-06-17-57-56-750.jpg

今回は泳がなかったけど、

本当は思いっきり泳ぎたいな。

キレイな海で、泳ぎたい。

2015-08-06-17-57-29-273.jpg

最近は心が「楽しむ」ことを大切にしています。

心が喜ぶことを、いっぱいしようと思います。

頑張りすぎないこと、

自然体の自分を大切にすること。

毎日、楽しむことを見つけていくと、

どんどんハッピーになっていきます。

今回いった海は、

金沢文庫駅から少し行ったところの海岸。

海と言うと湘南、江の島のイメージですが、

以外とキレイで、人もいなくて穴場かもしれません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA