美しくなるための!いま一押しアイテム

「いま私のおすすめのフラワーエッセンス、靴下、お茶をご紹介します」

まずはこちら、フィンドホーン フラワーエッセンス。
女性が輝く!愛と魅惑のエッセンス。
ボトルもピンクで可愛いですね♡

お花の波動を転写させたお水を舌の上に垂らしたり、お水にいれて飲みます。

エロスのエッセンステーマは「愛」
人を愛し、家族や恋人、友人など、まわりの人と愛に満ちた関係を育むために、まずは自分自身を受け入れ、愛することをサポートするエッセンスです。そして女性らしい魅力に満ち溢れます。

私はもともと女性性の部分を解放出来ないところがあって、、腸心セラピーで解放したりもしましたけど、まだ奥に残っている部分があったのでそれを解消したくて飲みはじめました。

飲んでみると、すごくいい感じ!

初めは人に対して優しくなれるような感覚や、自分の心や体を大事に思えるような優しい気持ちが芽生え、いままで好きではないと思っていた体のコンプレックスの部分も「ごめんね」って思えるようになり愛おしく感じられるようになりました。そして今は自然に自分の女性としての感覚を前よりも受入れられるようになっています。

「そしてエロスのエッセンスは、女子力アップにも!」

飲み始めてお肌がキレイになったり、更年期の女性にもおすすめです。飲み始めて生理がいつもより少し早く来たのはこのエロスを飲んでるからかな?あとは魅力がアップする感覚もありました。パートナーとの関係も二人のエネルギーが溶け合い一つになるようなエネルギーの交流や。男性の視線を多く感じたような気も、、、これは自分で思っているだけなのかな~(笑

リラックスしたい人、自分の体に耳を傾けたい人、触れ合う感覚を大切にしたい人にも、おすすめのエッセンス。ブレンドされているお花の波動がたくさん入っていますよ~♡

フィンドホーンエロス
https://bercelesta.jp/SHOP/find_co_003.html
含まれるエッセンス:バルサム、エルダー、ゴース、グラスオブパーナッサス、ホーリーソーン、ローズアルバ、シーピンク、シカモア

各エッセンスの作用:バルサム(親密な働き)/エルダー(美と再生)/ゴース(生きる喜びと生の情熱)/グラスオブパーナッサス(清澄と静謐)/ホーリーソーン(再生と創造)/ローズアルバ(愛そうとする心と無限の力)/シーピンク(調和と統合)/シカモア(穏やかさと再生)

*~**~**~**~**~*​*~**~*​*~**~*​*


「ふんわり暖かく、いま一押しの靴下」
モンゴルで生まれ育った羊の天然ウールあったか靴下。これとっても暖かい!

 あたたかい モンゴル靴下
https://www.mongoline.com/

 自然素材羊ナチュラルウールなのでヤクウールのように柔らかく、暖かさは羊の毛そのものなんです。

羊毛の靴下は保温性・吸湿性に優れながら蒸れない、伸縮性抜群!

 かなりの冷え性の私ですけど、この靴下をはいていると足先の冷えが全然違います。羊の毛がモコモコしていて見ているだけでも、温かな気持ちになる靴下~♪冷え性対策にはお奨めアイテム。冷え性に悩んでいる方はぜひ履いてみてくださいね。足の裏ってエネルギーが抜けるところだし、天然素材のものを履いてると体調がよくなりますよ。

 私は下着と靴下は、天然素材やエネルギーがいい素材の製品を見につけるように気をつけてます。特に下着は天然のものがいいと感じます。

ルームソックスとしても使えるし
もちろんアウトドア用としても最適。

☆★☆モンゴル製靴下のヤクもラクダも羊毛も暖かいのがさることながら洗濯機洗いで縮まない、蒸れない、発散性に優れていることが好評をいただいております。モンゴルの厳しい環境を生き抜いてきている動物たちは、極端な暑さや寒さを調節できる機能が整っており、それぞれの動物の毛が暖かくて蒸れない・発汗性に優れている・縮まないのは厳しい自然環境からの贈り物であると思う。

*~**~**~**~**~*​*~**~*​*~**~*​*

 

体の重金属を解毒、予防するには
最近松葉を飲んでいます。

こちらはオーサワの
徳島産 松葉茶
https://new.ohsawa-japan.co.jp/?actmode=NewsDetail&nid=109

爽やかなハーブの香りがして、すっきりとした味わいで飲みやすいから続けられます。松葉茶はワクチンの解毒にもなります。

 また魚に含まれる水銀、アルミニウムなどが使われている調理器具、予防接種ワクチンに含まれる有機水銀、殺虫剤、農薬、ガソリン、食品添加物、薬、工場、下水などの水、歯科治療に使われるアマルガム(水銀が使われているもの)

皆さんの身体の中は、重金属だらけです!。体の中の有害な重金属を排出するのは大事なことですね。

解毒にいい食品
松葉茶、クロレラ、ニンニク、和食、味噌汁、海藻類、緑茶、梅干し、甘酒、日本酒、グルタチオン

重曹やエプソムソルトでの入浴も解毒排出にはいいです。酸化グラフェンを解毒するのにも上にあげた食品と入浴剤はいいです。

**~**~**~**~**~**~*​*

心と体が軽くなるサロン
「腸」から未来をかえる

腸心セラピー®︎/ボディ・フェイシャルマッサージ/カードリーディング

世田谷区
二子玉川サロン
営業時間:9:30~20:00
定休日:不定休

Natural Forest
​​https://naturalforest.jp​​

ご予約はホームページの
「お問い合わせ」よりご予約ください。

Instagram
@naturalforest0702