コロナウィルス対策には、○○○が重要?!

オーガニックエステサロン
デリケートな敏感肌は、プロにお任せ!

摩擦に弱い!敏感肌の小顔エステ

代替医療ホメオパシーの第一人者、
由井先生に“コロナウイルス対策”
についてお聞きしました。

感染予防のために
お読みください。

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:**:;;:*:*
SARSより強力なコロナウィルス
・コロナにかかりやすい人の特徴
23月アロママッサージでコロナ予防
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:**:;;:*:*

世の中がザワザワしてますね。
コロナウイルスに
感染しないか心配です。

「由井先生から、コロナウイルス対策ききました」

いま中国メディアで発表の
死者数は実際もっと沢山いるようです。

もともとコロナはSARSから作られているという説もあり、
SARSより強力なウィルスのようです。

実は中国の武漢は
生物兵器を作っているそうで
(バイオセーフティレベル4だそうです)

2017年に英国のネイチャー誌に
「病原体が流出する可能性がある」と言われてたようで、

ということは・・・

どちらにしても
感染しないように対策するしかないですね。

私はコロナウィルス対策に
ホメオパシーのレメディを買いました。
アロマの対策や
ライフウェーブのパッチ、
発酵食品で腸の免疫アップなどで予防をしてます。

レメディやアロマなどの購入は
あとでお伝えしますね。


【コロナウイルスの症状】

・コロナ感染→発熱→肺炎→多臓器不全

生命の維持に必要な臓器の機能が
連鎖的に低下することを、多臓器不全というようです。

コロナウィルスからの原因としては、
重症の感染症などの炎症に対する、体の防御反応でもあるようです。

肝臓、膵臓、腎臓、脾臓の働きが低下していき
死にいたるとことも。

でもコロナウイルスには、
種類が色々あるようで、無症状のものや重症になる菌などがあるみたいです。


・コロナウイルスにかかりやすい人の特徴

由井先生のホメオパシー的
見解では?!

「勝ち負けにこだわる意識がある人」が感染しやすいとのこと。

病原体への感染は潜在意識の中にある
インナーチャイルドがおこしたもので
そこにコロナの意識と共鳴してしまうと、
感染しやすくなるとのことでした。

もともと自然に出来たウィルスは、
体の免疫力や腸の健康状態に左右されますが、

人工的なウィルスと考えた場合、
作った人の意識が入るので、

勝ち負けにこだわる意識、
ウィルスを作れ!と指示した人の意志などもはいるそう。

コロナウィルスは
「勝ち負けにこだわる人」がうつりやすいようです。

逆をいえば、
勝ち負けにこだわらなくなったら、
感染しにくいのかもですね。

こちらは由井先生が
コロナ対策で作ったレメディ

・サポートCorona

 

サポートCoronaの販売は
田園都市線
用賀駅から5分のところにあります。
ホメオパシー

自然栽培で育てられた野菜が食べられるお店。
野菜や食品、雑貨なども購入できます。
こちらも用賀駅から8分程。
豊受レストラン

購入されたい方は、使用方法など
詳しくはスタッフの方に聞かれてください。

●Natural forestでは
アロマリンパマッサージをおすすめしています。

コロナウィルスに効果的な
アロマブレンドでリンパマッサージをしていきます。

抗菌、殺菌作用のある精油を
使えば予防効果は何倍にもなります。

・コロナ対策マッサージ30分 5,500円
(デコルテ・首肩のマッサージ、お腹)


・アロマリンパマッサージ
70
通常13,750円 →会員12,650円

ヤングリヴィングのアロマも販売しています。
「ヤングシーブス」ウイルス対策最強ブレンド

強力な殺菌オイル、スパイシーな香りで家に1本あれば安心。

ずば抜けた抗菌効果
マスクに1滴、スプレーにして持ち歩く、ハンカチに1滴など何にでも使えます

NO.1
★ヤングシーブスオイル(オーガニック)
クローブ、レモン果皮油、シナモンバーク、ユーカリ、ローズマリー
15ml 7,240円

 

NO.2
ワイエルメルローズ
ローズマリー、ティートリー、クローブ、ニアウリ
15ml 4,131円

 

●抗ウイルスにいい精油

・ティートリー
・ユーカリ
・ペパーミント
・レモン
・クローブ
・タイム
・ローズマリー
・パイン

ご注文希望の方はご連絡ください。

 

私は最近☆彡自分で作った

天然の発酵食品を食べてます。
サロンでも販売している「ガイアの水」を使って

豆乳ヨーグルト
「ミキ」という甘酒のような
飲み物を家で作っています。

ぬか床も育ててますし

味噌や梅干しも作ってます。
うちは発酵天国なんですよ^^

腸にいいサプリを買うより
自然に発酵させたものを取り入れたほうが
腸の免疫も上がります。

これからの未来は
人が生きていくうえで
過酷な環境になっていきます。

 

自分の体は
自分で守らないとですね。

勝ち負けにはこだわらず、楽しく笑顔でいたいですね!

 

・ネットでのご予約はこちらから↓
https://naturalforest.jp/contact/

 

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆・:,。゜・:,。★

Natural Forest(ナチュラルフォレスト)
オーガニックサロン
TEL:03-6426-6863
https://naturalforest.jp