夏の思い出

今年は夏を満喫しました!
実は突発性難聴になってから夏は少し苦手で、、、気圧とか湿度、温度差に弱くなってます。​​​​​​そんな私ですけど、今年は夏がすこし好きになりました。新しいパートナーとの出会いがあって、色々な世界をみせてくれる彼といると楽しくて、苦手な夏も好きだなって思えるようになりました。

今年は海に3回いってきましたよ。

茅ケ崎のサザンビーチ、こちらは初めてでしたけど地元感があってすごく良かった。サザンの曲がずっと流れてて、懐かしい曲が流れると昔を思い出したりもしてました。
サザンの曲は好きな曲が沢山あるけど、希望の轍とか真夏の果実もすきです。

暑かったけどテントをはって、彼が海でカクテルを作ってくれたので一緒に飲みました。なんか色々用意していてくれてたみたいですごく嬉しかった♡

以外とロマンチストなんだな~って思って作る姿を眺めてました。

昔も今も海が好きな私は、海でぷかぷか浮かびながら空を見てる時間が気持ちよくて、頭からっぽになって地球との一体感を感じてましたよ~

実は湘南の海で泳いだのは久しぶりのことで、最後に泳いだのが学生の頃以来?!
去年、友達に誘われるまでは、海外か沖縄でしか泳いだことがなかったので久しぶりの体験に、はじめはあまり乗り気じゃなかったんですけどね、行ってみたら楽しくてはまってしまいました(笑)

そしてラクサを食べました。

ラクサってすごく美味しいのね、シンガポールで食べられてるみたいで初めて知りました。
お店は、いただきます食堂。米粉の麺なので腸活にもいいですね。カラフルで不思議な面白いお店。

あとこちらおお店、すごく気に入りました。
「Frequency」ハンバーガー屋です。
お店の名前は周波数っていう意味みたい。

海も見えて広々してて、素敵なお店♡

ここのサンドイッチが美味しくて、ココアパウダー入りの黒いパンとバンズ、ハンバーガーも黒いんです。久しぶりにお店でサンドイッチ食べたのでテンションが上がりました。ここはまた行きたいお店になりましたね。
アボカドサンドです、アボカドも腸活にはおすすめの食材↓↓

あと私の一番好きなビーチ。
逗子駅からバスで行く森戸海岸、ここはいつもの友達と一緒に。

OASISという海の家では夏の間、毎日ライブをしてます。
軽くお酒を飲みながら、海と音楽に酔いしれるお洒落な海の家、森戸は音楽好きな人が集まるような気がします。

たまたま他の海の家で15MUSさんがライブをしていて運よく聞けました。私は知らなかったんですけど、友達がよくラジオでかかってたよ~なんて教えてくれました。Your song、いい曲だったから帰って15MUSの曲を色々きいて、「海と夕日」の心地よい空気感を思い出してました。

夕日がきれいな森戸海岸♡

そして新宿で食べた「おむすび」

ここのお店は新大久保で行列ができるほど有名な、おにぎり屋「ぼんご」で修業した方が出しているお店がたまたま新宿にありました。

彼が「ぼんご」に今度行きたいねって教えてくれて、話をしていたらちょうどテレビでぼんごのお店が特集されていて、びっくり!それを見たら食べた〜いって思っていたら、

2日後に新宿へいった時にたまたまお店を発見してドキッ!!引き寄せまただわって思いました。私すごく引きよせが強くて、こうゆうことが良くあります。(笑)

まんまのおにぎり
本当にすっごく美味しかったのでご紹介します。

おむすびの具も沢山あって迷いますけど
大きな、おむすび。

食べると崩れてしまうほど、ふわっとにぎってあります。

 

生めんたいに、貝の佃煮だったかな?トッピングしてたべました。この美味しさは、おむすびのにぎり方が決めてなんですね、ぎゅっとしないでフワッとにぎるのがポイント!数日後、また食べたいなーって思い出すおむすびでしたよ。
新宿に行った時は、また必ず食べにいきますね。

夏もあっという間に終わって少し淋しくもありますけど、9月になったなんてホント早い。

昨日ぐらいになんか急に降ってきて、新しいことを始めようかなと思うことがあぅて、そんなことを考えながら過ごしてました。

皆さま、残暑まだきびしいです
お身体お大事にされてくださいね。

夏の思い出♡

 

~**~**~**~**~*​*~**~*​*~**~*​*

心と体が軽くなるサロン
「腸」から未来をかえる

腸心セラピー®︎/ボディ・フェイシャルマッサージ/カードリーディング

Natural Forest
​​https://naturalforest.jp​​

ご予約はホームページの
「お問い合わせ」よりご予約ください。

世田谷区:二子玉川サロン
営業時間:9:30~20:00
定休日:不定休

Instagram★
@naturalforest0702