苦手なことが、苦手と感じなくなる腸心セラピー

◦※…苦手なことが、苦手と感じなくなる腸心セラピー…※◦

お客さまご感想
ありがとうございます。

★腸心セラピー®︎/腸心セラピー®︎
120分コース★

~お客様のご相談~

「いつも人前で話すのが苦手で緊張します。自分の言いたいことも押さえてしまうところがあって、それを解消したいです。」というご相談です。

~セッションスタート~
気になる場所は、おへその上あたり。まずはここを解放していきました。

そして、おへその下の丹田の場所へ。ここは自分に自信がなかったり、恐怖心、思い切った行動を起こせないといった傾向があります。そしてトラウマなどにも関係している部分。

かなりこの部分の腸が硬くなられてました。

セラピーをしていくと腸が動き出して、かなり反応が出てきました。どんどん解放がすすみ、

お客様から、こんな話しが出てきました。小学生の頃、みんなの前で発表した時に笑われたことに傷つきました。という体験を思いだされました。

腸心セラピーをすると、いまのお悩みが過去の経験や出来事とつながっていることに気づくことがあります。

この体験はお客様にとって、人前で話すことが苦手。という意識を植えこんでしまったんですね。

今日は腸から、解放させて頂きました♡

今後は自分らしく自信をもって
表現できるようになります。

腸心セラピーを受けると、仕事や家庭での苦手と感じていたことが自然と出来るようになります。

お客様も心の解放を
今日は沢山されました!

~お客様ご感想~

(30歳 Y様)
こんにちは。先日はありがとうございました。
仕事でのプレゼン、自分中では緊張しないで上手く出来ました!いつもなら緊張してしまうのに、その日は落ち着いて話せたこと、自分の意見もしっかりと伝えられました!セラピー効果かなと思って嬉しかったです。またよろしくお願い致します!(^^)!

**~**~**~**~**~**~*​*

心と体が軽くなるサロン
「腸」から未来をかえる

腸心セラピー®︎/ボディ・フェイシャルマッサージ/カードリーディング

Natural Forest
​​https://naturalforest.jp​​

ご予約はホームページの
「お問い合わせ」よりご予約ください。

営業時間:9:30~20:00
定休日:不定休

Instagram★
@naturalforest0702