オーガニック歯みがき

こんにちは。

【オーガニックですっぴん美人】そして
【40才以上の「たるみ」に悩む女性へ】向けたサロン

Natural Forest 山村真輝です♡

 

歯磨き粉は何を使われてますか?

最近、違うメーカーのオーガニックに変えてみました。
オーガニックのWELEDAの歯磨き粉。
前に使っていたのですが、また久しぶりに使い始めました。
種類は5種類ぐらいあって、私が買ったのは
ジェルタイプのミント系のものです。
一番これが味などは違和感ないと思います。
よくある少しスーッとする味の歯磨き粉で
デリケートな歯ぐきにも使えます。

天然の研磨剤が配合せれていて、ミルラエキスやカミツレエキスを配合。
フッ素も配合されてません。

優しいものなので、刺激は少なく、
軽いさわやかなミントの味、水っぽくなりやすいのがデメリットかな。

通常の歯磨き粉に慣れている方には
物足りないかもしれません。
洗い上がりのすっきり感はすくないかもしれません。

でも歯はツルッとしますし、自然な洗い上がりが私は好きです。

通常の歯みがき粉は、
泡が出すぎて界面活性剤が入ってる
感じがしますし、少し唇が渇くような気がしますが、
ヴェレダの歯磨きはいいです。体にも優しいのが感じられます。

粘膜からも添加物は吸収されますし、
舌下吸収という言葉があるぐらいで、
薬を下の上に乗せて吸収させるものがあるぐらいに、浸透しやすい部分です。

歯磨き粉も毎日使うものなので、
選んで使いたいですね。

おすすめの歯磨きなどあったら教えてください!

よい休日を♪

 

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/