オーガニックホワイトニング歯磨き粉

こんにちは。

【オーガニック】【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestの山村真輝です♡

最近、歯の黄ばみが気になりだしてますが、
皆さんはどんな歯のお手入れしてますか?

年を重ねると、白い歯が茶色くなっていくのは
しょうがないのですが、やはり気になります。
ということでオーガニックのホワイト二ング歯磨き粉を買ってみました。

私は歯医者でのホワイト二ングには、
抵抗があるので、まずは歯磨き粉から。

もともと歯磨き粉は、
天然系の優しいものを使っているので、
たぶんホワイト二ング作用などは少ないと思いますし、
普通のタイプのものよりは、優しい効果。

添加物は、舌からも吸収されますので
歯磨き粉も注意しています。

この“オーガニック”ホワイト二ング歯磨き粉!?
使用感は、いつもの天然系のものよりは、
スッキリする感じで、歯磨き粉っていう味がしますね。

ミント系のスーッとする香と味です。
でも普通のものよりは、口に入れた感じ優しめかな。

テクスチャーは柔らかめなので、気をつけないと
歯ブラシから落ちてしまいます。

いつものよりは、歯が少し白くなる感じがします!
でも少し続けてみますね。

でも歯医者のクリーニングってありますよね、
あれでも結構きれいになります。
歯垢や歯の表面を、お掃除して磨いてくれます。

私も定期的にやってたんですけど、
最近すこしサボり気味なので、また2ヶ月に1回ぐらいは
通おうと思います。

歯は大事です。年をとってもずっと自分の
歯でいれるように、メンテナンスしていきます。

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/