妖精が遊びに来る、ローズコース☆

こんにちは♡

今日もmakiが思うことを、気ままに書いていきます。

最近、空気が乾燥していますね。お肌も乾燥しやすい時期になりました。

この時期おすすめなのが、

ブルガリア産 【バラの谷】で収穫した

「ダマスクローズコース」

こちらのコースは最高級の本物のオーガニック化粧品を使用した。

フェイシャルとボディコースです。

(フェイシャルだけのコース、ボディだけもあります。)

・肌が乾燥する、透明感がない。

・くすみがちでお化粧のノリが悪い。

・心が疲れている、元気が出ない、

・リフレッシュしたい方などに、おすすめのコースです。

昨日いらして頂いたお客様が、

とても霊感が強い方で、色々なモノが見えたり、

ご自分の後ろで守ってくれている、

ご先祖様や神様などともお話できる、特別な力を持っているお客様なのですが、

初めてダマスクローズコースを受けられた後、

なんと?!

「コース中に、妖精が沢山出てきたよ!」

と教えてくれました。

妖精がたくさん!?

わたしも聞いてびっくりしました。

ダマスクローズコースは妖精を呼ぶコースなのですね♡

このコースは本当に特別で、

やっている私も気持ちよくなってしまうぐらい、特別なコースです。

バラは花の中で一番、波動が高いといいます。

波動が下がっていると感じる時は、ローズの香りを使うことで、

ご自身の波動が、どんどん上がっていきます。

成功している人は、皆さん波動が高いとよくいいますが、

自分で高めていくこともできるのです^^

無題a

このローズコース、今までは「天使のコース」と呼んでいましたが、

(ローズコースをやると天使になってしまうお客様がいまして、

トリートメントが終わると、

「山村さん、私天使になりました♡」

といつも言ってくれるんです^^

肌も真っ白に、透明感がでますので、キラキラ輝いて、

本当に天使になります。)

なので、私は「天使のコース」とも呼んでいましたが。

今回は妖精がたくさん出てきてくれたと教えてくれたので、

もう一つ別名を、

「妖精が遊びにくるコース」と名付けることにしました。

なぜ、これだけ気持ちよくなれるかというと?!

ローズコースに使う、ダマスクローズ化粧水とオイルは、

他に類をみないほど、素晴らしい効果があるということです。

ブルガリアの土地は、ダマスクローズが育つのに、

最高の環境だそうです。

空気、湿度、天気などが最高のバラを育てる環境にあるようで、

その中でも、バラの谷というところが、最も良いダマスクローズが採れる場所です。

収穫後、すぐに低温で抽出し、化粧品を作ります。

100%オーガニック成分で出来ていて、

化学的な合成成分も、一切入っていません。

厳しいオーガニック認証を3つもとっています。

まるごと植物の恵みを感じることのできる化粧品なのです。

ローズも色々ありますが、ブルガリア産が一番です。

そして抽出も低温で行われているので、成分を壊さずに作ることができます。

世界で2台しかないといわれる機械、「超臨界抽出法」

という製法で抽出していますので、

より成分をまるごと、壊さずに化粧品にすることができます。

この素晴らしい化粧品をマッサージにふんだんに使いますので、

受けられると、みなさん美しく、幸せになれるのです。

47511421_220x146.jpg

普通オイル30mlに精油を6滴ぐらい入れてマッサージをするのですが、

ローズコースは、顔に使える化粧品をたっぷり使い、全身をマッサージしていく贅沢コースです。

聞いただけでも贅沢ですよね^^

ローズのオイルをまずは体に塗って、その後ローズローションを、

カラダに浸透させながらマのッサージです。

ローションもたっぷり使うので、お肌がしっとり潤います。

かなりの量を使いますので、こんな原価の高いコースはなかなかありません。

そしてかける音楽にもこだわっていて、

ヴィーナスというCDです。

「ソルフェジオ周波数」という、奇跡の周波数といわれるCDを流します。

聞くだけで、細胞の修復をしてくれ、美しくなれるCDです。

この「ダマスクローズコース」は、

全てが特別な「ローズコース」なのです♡

私もマッサージをさせて頂きながら、

いつも、うっとりと幸せな気持ちになってしまいます。

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA