沖縄からHappyレポート☆

12月に沖縄でお式をあげられました。
とってもキレイで可愛いいお写真頂きました

お式当日は、お姫さまのように、

キレイに美しくなられるので、

いつもお写真みせて頂くのが本当に楽しみです^^

ブライダルのお写真や映像を見せて頂いてるだけで、

なんだか私もお式に行った気分にいつもなっています(笑)

今回のブライダルエステコースは
お顔と背中のトリートメントをメインに施術をさせて頂きました。

下のおコースを受けられました。

お背中の乾燥と日焼けあとがかなりありましたが、
4回のトリートメントでかなり改善されました。

●ナチュラルフォレストのブライダルメニュー♪
フェイシャルトリートメント3回
背中のトリートメント3回
1日集中コース1回(フェイシャル、背中、ハンド、シェービング、全身マッサージ)

沖縄の自然をバックにとても素敵なお写真です。

海のブルーと、さわやかなお二人の笑顔が最高に輝いていますね

 

 


これからもお幸せに

またいつでもサロンへ遊びにきてくださいね。

ありがとうございます

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA