看板完成~!

看板やっとできました~

看板やっとできました~

うれしくて、つい2回も、、、(笑)

表と裏は写真がちがいます。

この看板もホームセンターで板を購入して製作☆

Natural  Forest のロゴもカッターで、

一文字一文字カットして作りました。

最近はDIYが流行っているみたいですね。

日曜大工的な、手作り☆

ちょうどテレビでやっていて、芸能人の女子の皆さんも、

手作りしているとか。相田祥子さんとかキム兄の奥さんとか、

かなり本格的にやっているみたいで、私も嬉しいです。

●ナチュラルフォレストのこだわり
詳しくはホームページで↓
https://naturalforest.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA