意識

みなさん、いつも何時間「睡眠」をとっていますか。

私はかなりしっかりと取っています。

7時間~8時間です^^

たっぷりですね。

エステにきて、フェイシャルコースをやります。

1週間ぐらいはお肌の調子いいですよね。

でもまた毎日の生活をしていると、

お肌のじょうたいが、、、、悪くなる。

これはよくあること!

ナチュラルフォレストでは、

お肌が元気にプリプリとなるような

トリートメントをしていきますが、

プラス日々の生活も少し意識をかえていけるように、

カウンセリングをしていきます。

この「意識」がとっても大切!!

私はエステにかよっているの^^

美しくなる、キレイになれる、健康になる、癒される、

など意識をもって通って頂くだけで、

効果は倍増です。

例えば、どうせ私なんかキレイにならないわ、

と思っていると、本当にキレイになれないのです。

面白いですね。

ナチュラルフォレストでは、

その方にあわせたアドバイスをしていきます。

睡眠なら10時~2時の間に寝ると、

若返りのホルモンが沢山でます。

高価な美容液よりも質の良い睡眠。

私は最近10時か11時には寝ています^^

例えば、食事のこと、化粧品のことなど、

ナチュラルフォレストにご来店いただくと、

色々なアドバイスが聞けます。

お待ちしております☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA