冷たい飲み物の取りすぎから、目がケイレン!

こんにちは。

【結果の出るオーガニックエステ】【敏感肌のブライダルエステ】を得意としています。

Natural Forest 山村真輝です♡

今年の夏は暑かったですね。

夏バテとか殆どしない私ですが、
さすがに体にこたえました💦

冷たい飲み物は普段、飲まないのですが、
今年はいつもよりも飲んでいたように思います。
それぐらい暑さが厳しく感じました。

そして気づいたら、目の痙攣が
でてしまっていて、1週間ぐらい続いていました。

いつも行く、気功にいったら
目の痙攣は使いすぎではなく
胃の疲れからきていると言われました。

冷たい物の取りすぎで、
胃が疲れて、それが目のけいれんを
起こしているよ。と言われました・・・

確かに暑かった時に、冷たい飲み物、
アイスをけっこう食べていたような💨
普段は朝から白湯を飲んだりしていた
のに、今年の夏は冷たい飲み物を
体が欲してました。

 

いま考えると、内臓が冷えて疲れてい
たのかもしれません。

そしてすぐに冷たい飲み物を
やめて、常温か温かいものを多くとるようにしました。

そしたら不思議、治りました。

体ってすごいですね。
胃の疲れから、
目の不調をおこすのですね。

今年は体調を崩しているお客さまも
多かったので、内臓の冷えからの
不調もあるかもしれません!

疲れがぬけない方は、内臓が疲れて
いるかもしれません。

ハーブティーや白湯などをとりいれてみてください(^-^)

 

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/