敏感肌のブライダルエステ☆結果も実感できます!

こんにちは。

【結果の出るオーガニックエステ】【敏感肌のブライダルエステ】で美しくなるエステ

Natural Forest 山村真輝です♡

お試しエステに行ってみたら!?

・肌が荒れてしまった。
・赤みが出た。
・肌の調子が悪くなり、その後
肌が戻るまで時間がかかった。
・ピーリングで肌が荒れてしまった。
・エステ後、プツプツと吹き出物ができてしまった。
・化粧品があわなかった。

などなど経験がある方も多いと思います。
もしくは肌が敏感で、ちゃんとしたエステを受けたことがないという方。

ナチュラルフォレストの
オーガニックブライダルエステを一度、体験してみませんか?

普通のエステサロンでのお手入れは、
肌に刺激になる可能性があります。

でもオーガニックエステサロンの
お手入れなら、敏感肌でも肌への負担が少なくて済みます!

敏感肌のブライダルエステでは、
植物の恵みたっぷりのオーガニックコスメでお手入れをしていきます。

肌に刺激となる香料、合成着色料、
肌の負担となる成分は極力使用しないで、肌を美しく透明感のある肌へと改善していきます。

最近は敏感肌の方がとても多く、
オーガニックで「ブライダルエステ」を
探しているという方も増えています。

そういった方からのお問い合わせも、凄く増えているのを感じます。


でも、敏感肌のエステだからといって、
ただ優しいだけではありません。

結果もしっかりと出していきます
ブライダル当日に、
お友達や家族に驚かれるぐらい!
美しくお手入れさせて頂きます(^-^)

まずはカウンセリングをしっかりとして、お肌の状態を確認してからお手入れに入ります。

不安なことや心配なことがあれば、
お気軽にご相談ください。

敏感肌の方でもブライダルに向けて、
お手入れをしていくと、
見違えるようにキレイに変身します。
敏感だからと諦めずに、何でもご相談下さい。

お式当日まで、
しっかりとサポートしていきます。

まずは敏感肌☆ブライダルエステ
ご体験ください。

●ブライダルフェイシャルご体験コース
(60分)¥9,000
背中のマッサージ、フェイシャルクレンジング、
ゴマージュ、美白パック、デコルテマッサージ、フェイシャルマッサージ、お仕上げ

敏感肌でもブライダルエステ、
受けてみたいですよね。やって良かった!
と思って頂けるような、ブライダルエステをご用意しております。

ブライダルエステ詳しくはこちら↓
https://naturalforest.jp/bridal-menu/

無理な営業などはございません。
お気軽にご連絡ください

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆★

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆
●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区
https://naturalforest.jp/