優しさと愛に満ちるとは、自分の内側でなければならないことを忘れないでください

お客さまお写真のご協力
ありがとうございます♡

**~**~**~**~**~
心と体が軽くなるサロン
腸」から未来をかえる
**~**~**~**~**~

今日のお客さまから

「いま私に必要なメッセージをください。」とのことでしたので

~スピリチュアル
カードリーディング~
↓↓↓

「愛の天使、優しいつながり」

ローズクオーツを持った天使が、あなたのハートにエネルギーを送っています。 バラ色の羽根を持つ美しい天使はあなたに思いやりと愛着心を向けています。 

人とのつながりの中で、または家族、
旦那さま、恋人との繋がりを更に深く優しく接することを告げています。

そして優しさに満ちるとは 。

自分の内側でなければならないことを忘れないでください。 

ご自身に対する思いやりが、これから起きる物事に大きな影響を与えます。自分の価値を認めることをまずはしてください。

お客様にいま必要なことは 

ご自身を満たすこと、大事にすることです。そして愛を向けること。

例えば、シャンパンタワーのグラスは1番上のグラスが満たされなければ下の多くのグラスには注がれません。

この1番上のグラスが
お客様です。

これは愛や優しさも同じということです。自分をまず満たさなければ他人を愛し満たすことはできません。

お客様の今まさにやるべきことは、ご自身の内側を満たすこと。どんな形であれ、自分自身と向き合うことです。

それは…

自分の好きなことをする。
リラックスする時間を作る。
アロマのある生活。
料理をする。
家族との時間を大切にする。
お花を飾る。
ダンスする
歌う、絵を描く。

なんでもいいのですが
自分の心と魂が喜ぶことをすることです。

そして幸せを感じられる時間を作ること。
そうしていくと自分が満たされていき、いまに感謝することが出来ます。

お客様は人のお世話を焼くことが好きでらっしゃいます、それ以上にご自身を大切にしてあげて下さい。

愛の天使はハートと繋がります、ローズクオーツの 石を持つ、お洋服にピンク色を取り入れるのもいいことです。ピンクは優しさや愛、女性性を高めてくれます。 

お客さま、ご自身を愛で満たし
そして周りにも その愛を広げていってくださいね。

来月のご予約も
ありがとうございます。 

*~**~**~**~**~*​*~**~*​*~**~*​*
腸心セラピー
「ココロと腸の関係」に着目し、服の上から優しくお腹に触れる事でエネルギーレベルで感情の解放を可能にしたセラピーです。
​​**~**~**~**~**~*​*~**~*​*~**~*​*

Natural Forest
https://naturalforest.jp

ご予約はホームページの
「お問い合わせ」よりご予約ください。