「息子は結婚できますか?」というお母様からのご相談

**~**~**~**~**
心と体が軽くなるサロン
​「腸」から未来をかえる
**~**~**~**~**​

今日のお客様のご相談内容

「息子になかなかいい相手が見つからなくて心配しています、結婚できるかどうか?教えて下さい。」というご相談内容でした。

(息子さんは今マッチングアプリに登録されていて婚活中です。)

~スピリチュアル
カードリーディング~

「金銭面の制約」

 古い金庫にはコインが数枚しか残されていません、
金銭的な制約が必要と出ています。

本当に自分が欲しい物にお金を使っていますか?お金の使い方の見直しが大切なことを表しています。

それは結婚される時にも関係してきます。将来を見据えてお金を使うことが大切 で、先のことを考えた時に、その物が本当に必要なのかを考えて下さいね。

 そして女性からみた婚活には
外見はそれほど重要ではない。ということです。

 もちろん顔の好みはあると思いますが、それより価値観が同じかということが大切になります。

 その中にお金の価値観も含まれます。女性にとっての婚活は価値観が同じことがとても重要になりますし、この人といて経済的な安定があるかなどもみています。 そしてお金の使い方に共感できるか、価値観のズレはないか、なども重要なのです。

 真剣に考えるからこそ、金銭的な事はとても大事になります。

息子さんは女性を安心させる要素をアピールすることが大切です。

 お金の使い方、結婚のために貯蓄をしているとか、ご自身の趣味にばかり没頭してお金をつぎ込んでいないことなども大事ですよね。

 婚活にはお相手の女性を安心させることがとても大事ということです。

 相手の女性の価値観をしっかりと知ること、
それによってアピールの仕方も変わります。

 そしてもう一つは、息子さんが本当に結婚を望んでいるかということです。お母様としては結婚してほしいとご心配されていますが、ご本人の気持ちはどうなのかということもありますよね。

 息子さんのことを大切に思うからこそ心配しますが、お母様が世話を焼きすぎないことも大切なんです。そして信じて見守ってあげること。「いい人がみつかるように応援してあげることが息子さんにとって、いい未来につながります。

 まだまだ息子さんはお若いので、
きっといいお相手が見つかります♡

●今日のコース●
コズミック・ゲート
ヒーリングコース120分​

原宿駅にあるお店♡
マッチャハウス 抹茶館
抹茶のソフトクリーム!実はすごく好きなんです、抹茶もソフトクリームも。
抹茶は体にもとても良くてスパーフードです。ソフトはさっぱりしてて美味しかった。

*~**~**~**~**~*​*~**~*​*~**~*​*
腸心セラピー
「ココロと腸の関係」に着目し、服の上から優しくお腹に触れる事でエネルギーレベルで感情の解放を可能にしたセラピーです。

​​**~**~**~**~**~*​*~**~*​*~**~*​*

Natural forest
https://naturalforest.jp

ご予約はホームページの
「お問い合わせ」よりご予約ください。