アロマの精油とマッサージで免疫アップ、体の菌を排出

オーガニックエステサロン
ナチュラルフォレスト

デリケートな敏感肌は、プロにお任せ!

40歳からの、本気の「たるみケア」

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:*
・アロマとマッサージでカンジタ菌とサヨナラ
・病気は自分を見直すサイン
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:

今日はアロマリンパマッサージを
5回お受け頂いたO様の体調報告。

肯定反応がたくさん出ましたが
とてもよくなられました!
私も一安心です^_^

3月にご来店頂いた時に、体調を伺うとカンジタ菌が腸に感染して、お腹の痛みや胃腸の調子も悪く、とても辛そうでした。

病院などでは、抗生物質などの薬をもらっているそう。

カンジダ菌は誰もが持っている菌なの
ですが、何らかの要因で異常繁殖すると発症するようです。

例えば・・・
ストレス
疲労
抗生物質の使用で常在菌のバランスが崩れたり
免疫低下
糖分のとりすぎ

などの要因で異常繁殖します。

O様は少し前にご旅行で、傷から菌に感染して抗生物質をたくさん飲まれていたそうです。もしかすると善玉菌がそのせいで減ってしまい免疫が下がっているところに、お仕事の疲れやストレスと重なりカンジタ菌が増殖したのかもしれません。

*あとストレスなどから、甘いものを大量にとっていたようです。カンジタは糖分、小麦をエサに繁殖しますので、大好物です。がん細胞も糖分が好きです。お食事の改善もして頂きました。

 

★カンジタ症について書かれている
ホームページなど参考になるページです。↓

カンジタ菌について書いてあります

カンジタ法を治した方法

カウンセリングで体調をお聞きした後
アロマの精油は殺菌作用のある精油を選びました。

・レモングラス
・ティートリー
・ペパーミント
・カモミール

足の裏にまずはアロマの精油を、薄めずにそのまま浸透させました。そのまま付けた方がダイレクトに体に吸収していきます。(ヤングリビング社の精油は、セラピー級の精油です)

そしてお疲れもたまられていたので、背中・脚裏・お腹のマッサージを長めに行いました。アロマの精油がゆっくりと体に浸透し、体の疲れもとれました。終わられた後は、体がすごく楽になった!と言っていただきました。

体調を崩されているので、
次の日は肯定反応がでるかもしれません、とお伝えしました。
お水も沢山飲まれてくださいと伝えました。

●ご感想を頂きました。

まきちゃん、日曜はどうもありがとう。
本当に生き返りました。ピンクの
クッキーもいま残業中に美味しくいたらだきました。

甘酸っぱくてとーと美味しくて、
心ほっこりしました。
チョコケーキはまた明日いただこうとおもいます。
どうもありがとう。(^-^)

質問でーす。昨日今日と、ぐったり&ゲーリーさん
になってしまったのですが、それはデトックスしてるってことかなー?

好転反応かと信じたいけと、もしや、
植物さんたちのパワー以上に、菌ちゃんたちが増殖してしまってるのかなー?

もともと、今週、もう一度病院で血液検査は
しようと思ってたので、ちょうどよいのだかけど、
好転反応もよくあふることなのかな?と思ってまきちゃんにお尋ねしてみました。

実はご来店頂いてから、カンジタ菌に感染されたのを知りました。そうとは知らずクッキーをプレゼントしてました^^

今週、病院でもう一度血液検査をされたら、
胃腸炎といわれたそうです。

・メールを返信させ頂きました。
アロマの精油や体の免疫機能が働き、体が菌と戦い肯定反応が出たのだとお伝えしました。殺菌作用のある精油を沢山使ったので、体が菌を排出しようとしたのだと思います。

リンパマッサージやアロマの精油を使ったことで、自然治癒力が高まり、体が頑張ってくれていますよとお伝えしました。

O様はできるだけ、抗生物質は使いたくないとのことでしたので、1週間後にもう一度リンパマッサージをお受けいただくように、お話ししました。

(*あまりに体の不調が出るときは、必ず病院へ行かれることもお伝えしました。)

2,3回目も肯定反応がつづき、下痢や黒い宿便が出たり、体がぐったりすることがありました。家ではヤングリビングのアロマ精油、メルローズ、オレガノなどをお使い頂きました。
梅肉エキスココナッツオイルがいいと記事で見つけられたようで、そちらも摂られていました。

●ご感想を頂きました。

まきちやん、
私もメールしようとおもぅってたの!^_^
桜嬉しいね!^_^まだ寒いけど。
おかげさまでやっと2.3日前から
胃腸肝臓の痛みはだいぶ治り便通もよくなってきました。
虫垂の痛みはまだ出るけれどね。
虫垂はハーブティを飲むと治ります。
舌と皮膚の蕁麻疹に移行してきました。蕁麻疹はかなり広い範囲です。

きっと菌が出て行く段階にきてくれてるのかなーとおもってます。^_^

 

リンパマッサージを続けると、体の排泄がはじまりますので体調も回復されてきました。
蕁麻疹が出始め、体の調整が最終段階のように感じました。

蕁麻疹がひどい時は、オイルリンパマッサージは痒みの原因になることもあるので、体の状態を見させて頂きながらレイキヒーリングと一緒にやらせて頂きました。

そして5回目を終える頃には、蕁麻疹も消え体調が良くなりました。そしてカンジタ菌とサヨナラすることが出来ました。

O様のお力で、
お薬にたよらず、自分の治癒力で元気になられました。

体が弱ったり、免疫が下がることは
心の状態とも関係しています。
お仕事を無理しすぎたり、
本来の自分を押さえ、我慢しすぎること。
人の為に頑張りすぎたり。

とても良いことなのですが、
そういったことでも体調を崩す原因になります。

体調を崩したときは
今のライフスタイル、仕事の取り組み方を
見直す為の「時間」を頂いたと思ってください。

●ご感想頂きました。


まきちやん、どうもありがとー!
ほんと!全くその通りと私も思います!^_^
全ては必要だから起こるし、気づきと学びのためだものねいま、私の魂が成長したがってるみたいです。
10年ぶりのこの感覚。ありがたいです^_^
全ては繋がっていて、完璧だよね。何が起ころうと。^_^
また報告しまーす。ありがとー!

 

O様の体調が
元に戻り本当に嬉しいです^^

いつも笑顔、笑顔になりますように。
ありがとうございました♡

maki

 

★お客様の声★

なにかご質問などありましたら、
お気軽にご連絡ください。
無理な営業などもございません。
メールからのご予約、お問い合わせも可能です

■ネット予約はこちらから↓
https://naturalforest.jp/contact/

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●Natural forest
~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
TEL:03-6426-6863
https://naturalforest.jp
東急田園都市線
用賀駅