新月に体の毒素出し

こんにちは♡

1万人の肌を美しくしてきた、エステティシャン真輝が、

今日も思うことを書いていきます。

11月12日は新月です♪

新月の時は、心と体の浄化に良いとされています。

排出が高まるので、体の毒素出しに向いています。

植物も、「月の満ち欠け」の影響をかなり受けますが、

人間もとても受けています。

潮の満干は月の引力で起こります。

人の体の60パーセントは水。

大海を動かすほどの月の引力が、人体に影響を及ぼすのは当然でしょう。

○新月は、排出と浄化の時期。

身体に溜まった老廃物や毒素、不要なものを外に出す力が最も強くなる時期

●満月は、身体のエネルギーが満ちて、吸収する力が強くなる時期。

また、気持ちが高まり意欲が湧いてきやすい時期

gf01a201503230700.jpg

新月に、願い事をしたり、目標などを決めることはいいことです。

わたしも、願い事をしましたよ。^^

紙に8個ぐらい願い事を書きました。

新月前後には身体の作用としては、とにかく眠くなります。

あとは身体もだるく感じられたりします。

私もここ何日、朝が眠くて眠くて仕方なかったです。

あと新月には、お掃除をすることもいいです。

窓を開けて、風通しをよくして、

いつもしない場所なども掃除してみましょう。

最後に、部屋にセージを焚いて、お部屋全体を浄化してもいいですね。

いつもお読みいただき、ありがとうございます♡

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA