メディスン・ホイール☆シャーマンの処方

こんにちは☆

今日もmakiが思うことを、気ままに書いていきます。

この本とっても面白いです。

生まれた月で、自分の属する動物や植物、鉱物、色などが分かる、

メディスン・ホイール・チャート。というのがあるのですが、

これで自分の持っている性格や、特徴がわかるんです。

これ、結構あたっていて面白いですよ。

この本を書いた著者は、サン・ベア&ヘブン。

サンベアはチペア族のメディスンマン。

メディスンマンとは。↓
http://www.el-aura.com/nativeamerican20153post_34-html/

古来インディアンは、生きるための最高の薬は、

自然の中にこそある。ということを知っていました。

この本には、そうしたインディアンの知恵がつまっています。

自分の章を読むだけでも、気づきがあります。

私は、大地が生まれ変わる月。

動物はスノーグース。石は水晶。

昔からインディアンの本が好きで、ローリングサンダーを学生の時に読んでから、

インディアンの教えなど、読んでいるだけでワクワクしました。

メディスン・ホイールは、

自分、自分と関わる人、両親、家族などの章を読むのも楽しいですよ。

s-2015-09-02-15-35-21-190.jpg

●東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀
ナチュラルフォレスト
~オーガニックサロン~
東京都世田谷区、用賀駅
https://naturalforest.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA