自分への浄化の旅☆彡もうすぐおわり

私自身のインナーチルドの浄化の旅は♡

8月から、濃厚ではげしくありましたけど、
やっと終わりに近づいています。

正直、かなり沢山の感情が出てきて
大変でした。

浄化は部屋からはじまり、
空間の浄化、
そして遺伝的なカルマ
潜在意識などを浄化して
最後にインナーチャイルドの
浄化にきています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは父との関係です。
もう何十年も前のことだし
なんとも思ってないと
自分では思ってましたけど…
いま母の介護で、茨城の実家に何日もいるようになって、
子供の頃の感情がでてきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の父は、お酒が好きで
酒グセが悪いんです。
お酒に酔うと言葉の暴力を
沢山ふるいます。
子供の頃、何か言い返すようなら
抑圧され怒られます。そして何も言えないようにされます。
私は四方に囲まれた、塀の中にいるようで身動きがとれない状態です。
何か言おうとすると
上から叩かれます。
父親から誉められた覚えも
あまりないですし、
そんな環境で中学の頃は
過敏性腸炎になり朝は
お腹がいつもくだっていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この辛い経験も
いま考えると自分への浄化の旅として、
色々なことを教えてくれています。
気づきと、魂の成長のために。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝、カードリーディングで
父との関係について聞いてみたら
カードを切っている時に
飛びでてきたカードが、

。。。。。。。。。。。。。。。。

Father Healing
父親との関係

というカードでした。

「父親に関わる問題を天に任せてしまえば、あなたのパワーはもっと強くなります。」

過去に形成された父親への
怒り、悲しみ、怖れから
自由になる意志があれば
問題を手放すことが出来ます
というメッセージでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもう1枚
Accept Heaven′s Help
天の助けを受け入れる
。。。。。。。。。。。。。。
「あなたの願いが聞き入れられ、
まもなく答えが返ってくると信頼して下さい。」
というメッセージでした。
そして私は
アファメーションしました。
「父親との問題を手放します。」
。。。。。。。。。。。。。。
浄化の旅はかなり
長くなりましたけど、
あと一息^^
浄化に遅い、早いはないと思います。
それは必要なタイミングで
起こります。
。。。。。。。。。。。。。。。
このタイミングにセラピーや
ワークを受けることは、
素晴らしい気づきと
自分の魂の成長を
助けてくれると思います。
私は毎回、ワーク中は
ボロボロ泣いてます。
腸セラピーのセッションの中でも、家族とのトラウマの解消はとても多い悩みです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
小さい頃の環境が
どれだけ大切かをいつも

腸セラピーをすると感じます。

1人ではなかなか、解消するのは大変。
もし解消したいなと感じたら
メールをください♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

60分で人生が変わる
腸と心のセラピー♡
腸から心の解放をうながし
ストレスやトラウマの解消
メンタルブロックの解除など、
潜在意識に働きかけていきます
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

●ご感想など頂ける方♡●
(60分) 9,000円
(90分) 13,000円
【60分コース】11,000円
腸セラピー45’/天然ジェルで浄化マッサージ(デコルテ)15’
【腸セラピー&ボディ90分コース】15,000円
腸セラピー45’/天然ジェルで浄化マッサージ(背面・デコルテ)45’/
【腸セラピー&フェイシャル90分コース】15,000円
腸セラピー45’/フェイシャルパック30’/天然ジェルで浄化マッサージ(デコルテ)15’/
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ご予約はホームページの
「お問い合わせ」から第3希望をメールでお送りください。
三軒茶屋サロン♪