ひとつ上の敏感肌ケア!セルバイタル化粧品 

田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
世田谷区 オーガニックエステサロン
ナチュラルフォレスト山村真輝です

デリケートな敏感肌には、敏感肌専門店へ

40歳からの、本気の「たるみケア」

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;: *:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*
・敏感肌を改善していく
「ヒト幹細胞エキス」配合の化粧品のご体験談。
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

今日は敏感肌に傾いたお肌を、セルバイタル化粧品を使うことで、
修復ケアができた、お客様(M様)の体験談をお話しいたします。

M様は舞台のお仕事をされている女優さんです。いつも舞台公演は
だいたい3日間ほど毎日続きます。私はお客様と出会ってからもう4年ほど、
舞台をいつも見に行っています(^-^)/

M様は舞台が始まる前は、
フェイシャルのお手入れを集中され
肌の調子がとても良い状態で舞台初日を迎えられます。

でも3日間毎日、それも1日2回の舞台をこなされます。
メイクもとても濃い舞台メイクを何度もされます。その為、お肌にとって
かなりの負担がかかります。そして濃い舞台メイクを落とすには、舞台用
の強いクレンジングを使うそうで、いつも舞台が終わった後は、肌が荒れ
て口周りなどに赤みがでていました。

いつも舞台後にフェイシャルのお手入れをさせて頂くのですが、肌が荒れ
て普通のお手入れができない状態なので、敏感肌フェイシャルをさせて頂
いてました。でも今回は、セルバイタル化粧品(ヒト幹細胞エキス配合)
を舞台が始まる前にご購入いただき、お使いになられていたので肌荒れの
状態が驚くほど違いました。

M様によると?!
「舞台メイクを落とすのにクレンジングをすると、肌が痛くてヒリヒリ
大変で、その後も肌が荒れて何日も調子が悪く大変なの。だけど今回は、
クレンジングをしても顔が痛くならなかったし、肌荒れもそれほどしな
かったの!セルバイタル化粧品のおかげだと思う。」と言っていただきました。

私も舞台後のフェイシャルのお手入れで、いつもより赤みがなく、肌荒れが
出ていなかったことに嬉しく思いました。この効果は、セルバイタル化粧品
に含まれる「ヒト幹細胞エキス」の作用で肌を修復・保護することが出来た
からだと思います。

「セルバイタル化粧品」の力をまた感じる1日になりました。

敏感肌のお手入れでは、
セルバイタル化粧品、“厳選”無添加化粧品、
オーガニック化粧品などを使いわけ
敏感肌の改善をしていきます。

普通の敏感肌化粧品は、肌を保護する
こと、保湿を高めることがメインと
なるのですが、セルバイタル化粧品は
保護・保湿はもちろん、修復ま
ですることができるので、敏感肌・
肌荒れなどに効果を発揮してくれます。

セルバイタル化粧品は、敏感肌の改善
に少しでもお役にたてるようにと最新
の科学を結集してつくられた化粧品です。

敏感で弱った皮膚までケアする13Freeのマイルドな安心な製品。注意が
必要な成分13種の無添加で、敏感な皮膚の方でも安心してご使用できます。

  • 合成色素
  • パラベン
  • フェノキシエタノール
  • イミダゾリジニルウレア
  • ベンジルアルコール
  • エタノール
  • ミネラルオイル
  • 人工香料
  • ベンゾフェノン
  • PG
  • Diazolidinyl Urea
  • TEA
  • DEA

セルバイタル化粧品をお試しすることが出来ます。もしいま敏感肌で
お悩みの方は、いつでもご相談ください。

(*全ての敏感肌の方に合うとはいえません。)

敏感肌にお悩みの方への
フェイシャルコース詳しくは↓
感肌マイクロカレント フェイシャルコース

 

■ネット予約はこちらです☆
https://naturalforest.jp/contact/

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/