父親に言ってほしかった言葉を今も。。。

~心と体のケアサロン~

知らず知らずのうちに

相手を傷つけている
ことがあります。
相手から欲しい言葉が
かえってこなくて
イライラして怒って
胸に刺さるようなことを

言ってしまったり…

言葉の暴力は、人を傷つけます。
だから自分が話す
「言葉」には
気をつけないといけません。
  ↑
これ私の話しです。
一昨日ついつい
相方さんに言い過ぎてしまいました
それで気づいたのが、
私が小さい頃に欲しかった言葉を、いまも相手に欲しいと思ってることでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは小さい頃に、
父親から
言って欲しかった言葉
もらえなかったものを
今も欲しがっていることでした。
そして、それを相手に
今も言ってもらいたいと
思ってる自分がいること。
これはケンカをした後に、
腸心セラピーを自分にやっていて、

「父親との関係」と出てきたワードでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

腸からみていくと
相方さんとのことではなく
父親との感情の解放が
出来ていないという答えでした。
自分の中では
もう解決していると
思っていたのに、
実は奥底にまだ
あったみたいですね
このことに気づけたのは
腸心セラピーのおかげです
そして9月から
自分自身の浄化をテーマに
やっているのもあって
色々な感情が出てきている
のだと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
腸心セラピーはいつも
色々な気づきをくれます^^
完璧な人間はいません
私もそうです。
相方さんに
「今まで本当にごめんね。」
と話したら
新しい2人へ♡とお花を
買ってきてくれました。
夜だったから、花の種類がなくてごめんね。って言われたけど
すごく嬉しかったです♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きていると
色々な感情が起こり、
たまっていきます。
日々、感情を解放して
クリーニングすることが
自分らしく、
自由になれる早道です。
長くなりましたけど
お読み頂き

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

60分で人生が変わる
腸セラピー

腸から心の解放をうながし
ストレスやトラウマの解消
メンタルブロックの解除など、
潜在意識に働きかけていきます

●ご感想など頂ける方♡●
(60分) 9,000円
(90分) 13,000円

【60分コース】11,000円
腸セラピー45’/天然ミネラル浄化マッサージ15′(デコルテ)

【90分コース・ボディ】15,000円
腸セラピー45’/天然ミネラル浄化マッサージ45′(背面・デコルテ)

【90分コース・フェイス】15,000円
腸セラピー45’/天然ミネラルマッサージ15′(デコルテ)/フェイシャルパック30′/

●ご予約はホームページの
「お問い合わせ」から第三希望までをメールでお送りください●

home

三軒茶屋サロン♪

 

コロナ対策もしっかりしてます。
除菌、空気の換気、アロマでの除菌。
フェイスシールドもつけてます。