ヨ二活で世界中の女性を美しく変容させる!

ゆらぎ2周年にお邪魔させて頂きました。
表参道というお洒落な場所で本当に素敵なサロン。

表参道 ゆらぎ 

ヨニ活で世界中の女性を美しく変容させる
武川あきこさん♡

先日お会い出来たのが、まさにベストタイミングでした。久しぶりにお会いしたら、キラキラオーラで美しくなられてました。

あきこさんのお話しを沢山きけて、同じ感覚だったことや目指している方向性や熱い思いを共有できたのが嬉しかったです。

お会いした後は、必ず「いいね!」って宇宙からのサインをもらい、背中を押してくれて、ご縁は本当に必要なタイミングで繋がっていくことを感じられました。

私は年のはじめに.*

今年1年のカードリーディングと、
月ごとのリーディングをして手帳に書いていますが

そこに出ていたことがまさに
早い段階で起こったので驚き。

去年は自分で決めて手放したものが大きかったから、その分、今年はより変容していきたい。そして、沢山の人にヒーリングやマッサージをさせて頂いて、本来の自分に目覚め、開花していくお手伝いが出来たらと思っています♡

最後の写真はゆらぎ2周年のお茶会。

この和菓子とても可愛いらしくてお味も美味しかった。

 

あきこさん
スペシャルなお時間を
ありがとうございました。

*~**~**~**~**

 ​Instagram​
@naturalforest0702

*~**~**~**~**

腸心セラピー

「ココロと腸の関係」に着目し、服の上から優しくお腹に触れる事でエネルギーレベルで感情の解放を可能にしたセラピーです。

*~**~**~**~**~**

LINE登録でプレゼント♪

 Natural Forest
https://naturalforest.jp

ご予約はホームページの
「お問い合わせ」よりご予約ください。

#表参道 #ゆらぎ #ヨニ活 #表参道ヒルズ #お茶会 #腸マッサージ #腸活 #リンパマッサージ #和菓子 #アクセサリー #明治神宮前 #明治神宮 #女子力 #カフェ #花屋 #バームクーヘン #青山フラワーマーケット