今年の目標は..♡

2023年はどんな年になるか

楽しみですね。

 

ご挨拶がおそくなりごめんなさい。

今年もよろしくお願い致します♡

皆さまへのメッセージとして 

リーディングをしたら、私の守護天使

チャミエルが出てきました。

 

この写真にチャミエルのエネルギーを入れました。

少しの間ながめているだけでもエネルギーがもらえます。

 

 

★大天使チャミエル

「願望、生命のエネルギー」★

 

何かにたいする熱意が高まっています。

あるいはすぐにそういう状態になることを示しています。

 

望むことがあるなら、それを完結させるのに絶好の時です。

 

生命のエネルギーが共鳴し振動しています。

自分に宿るエネルギーを何かに集中させ、目的意識を持ちましょう。

 

あなたの心はすべての行いによって高鳴るでしょう。

力強い大天使チャミエルがあなたと共にあります。

すぐに行動しましょう!

 

 

 

去年は新しいことを

始める準備の年で

 

種まきを沢山しました。

その種がどんな風に成長するかは楽しみです。

 

スピリチュアルの目覚めが起こってからは

方向性もかわって、自分と向き合うことや魂の成長、

見えない世界、宇宙、高次の存在などと繋がることが出来るようになって

 

天使のメッセージを受けたり、

宇宙、自然とのつながりも沢山感じました。

 

そして毎日、瞑想をすることで

エネルギーの循環がすごく良くなって

頭が気持ちよく、すっきりしてました^^

 

皆さんは今年の目標は立てましたか?

 

私は「とことん自分と向き合うこと。」

 

あとは「今までで一番、自分にとって居心地のいい場所をみつけ生活する☆彡」

ということを決めました。

 

 

地球での今の人生は1度きりしかないので

自分の感覚や地球に生まれたこと、日本をたくさん感じたいと思っています。

 

そんなことを考えながら

お正月を過ごしました。

 

 

今年は、久しぶりの方にも

お会いしたいし、なにか感じて頂けたら

お気軽にご連絡ください♡

 

また癒しフェスにも参加

しようと思ってますので

その時はご連絡します。

 

 

皆さま2023年が

良い1年になりますように。

 

 

P.S

すこしばかり食べすぎましたので

自分のケア頑張ってます。

 

久しぶりに二重アゴをみた。

と言われ落ち込んでいます。

 

MIREYの小顔になる

酸素オイル(ミレイエクセレントオイル)

フェレナのリフトブラシDXで毎日ケアしてます。

このブラシは髪をとかすだけで顔がリフトします。

 

 

MIREYエクセレントオイルは

こちらからご購入できます。

おすすめ製品が購入できる♡ひとつの品から、豊かな時間を! | chowa-spiのブログ (ameblo.jp)

 

 

makiko

 

 

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜
 

https://naturalforest.jp