子宮は女性にとって「叡智」

【女性のお腹は、宝物のように大事にするところ。】
お客さまご感想ありがとうございます♡

**~**~**~**~**~**~**~*
腸心セラピーで本来の自分に。
「腸」からメンタルブロックを解消します。
**~**~**~**~**~**~**~*

大天使ミカエルのサポートと共に、少しの間ヒーリングさせて頂きました。
ミカエルから温かいエネルギーが私の手を通して流れていきました。

はじめお腹に触れさせて頂くと、冷えていたお腹が徐々に温かくなり、熱が入っていくのがわかり循環がよくなりました。

「すごく温かくなりました!」と言って頂きお客様も実感されました。マッサージをしなくても触れるだけでヒーリングすることができます。

お客様はお仕事のことでプレッシャーと緊張されていたのと、血流が悪かったことで身体のバランスを崩されていました。女性の身体はとても敏感です、生理もその影響を一番い受けやすのです。

子宮は女性にとっての「叡智でもあり神聖な場所である。神聖な場所をきれいにすることが大切なのです。そして、いたわり慈しむこと。」

このような、スピリチュアルメッセージを頂きました**~**~**~**~**。

 

お客さま!生理がきてよかったです。
女性にとって大切な月のサイクル。

お身体を大切にされて下さい。

来月もご予約ありがとうございました。

★コズミック・ゲート★
ヒーリング120分

15,000円→初回14,000円

今日は、温めるということで☆彡
おすすめの腹巻をご紹介します。私も愛用してます。冬は毛細血管がつまりやすくなるので、温めて血行をよくすることが大切ですよね。

このエンバランス腹巻おすすめです。

ほんとにあったか~い!生地もとても良く伸びるので締めつけ感もないのに、お腹にフィットします。


エンバランス 天使のはらまき | エンバランス 腹巻 冷え性対策 男女兼用 ハラマキ 日本製 国産 レディース メンズ ユニセックス あったか 腹巻き 可愛い コットン 薄手 うすめ 冷えとり 防寒 インナー haramaki マタニティ 温活 免疫 免疫力

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
腸心セラピー
「ココロと腸の関係」に着目し、服の上から優しくお腹に触れる事でエネルギーレベルで感情の解放を可能にしたセラピーです。ストレスはもちろんネガティブな感情や長年抱えてきたトラウマ、心のブロック、コンプレックスなどを軽減し、ココロを軽くキレイにし「本来の自分」を取り戻すセラピーです。

↓↓↓
日本の女性をキレイに
腸と心の関係に興味が
ある人、今の深層心理を
知りたい人はまずはお試し

腸相診断
(オンライン・電話で診断)
30分 4,000円

**~**~**~**~**~
●インスタのストーリズで
天使のメッセージを配信中
@naturalforest0702
**~**~**~**~**~

★ご質問・お問い合わせは★
ホームページの「お問合せ」
からご連絡くださいませ。

お問い合わせ