オートミールは、玄米の2倍の食物繊維!

オートミールはオーガニックを選ぼう!

全粒穀物のため、
農薬不使用のものを選んで。

オートミールは食物繊維や
ミネラルが豊富。

食物繊維は便秘解消になるし、

善玉菌のエサになるので
腸内環境の改善が期待できますよ。

さらにね♡♡

水溶性食物繊維の
β-グルカンは

糖の吸収を穏やかにしてくれて

血糖値の急上昇を
抑えてくれます。

カロリーも低カロリーで

たしか白米の半分ぐらいかな。

私は「ボブズレッドミル」の
Organicオートミールよく使います。

コスパもとてもいいですね♡

あと最近買ったもので
ドイツの

「カントリーファーム」
Organicオートミール

こちらは水とか豆乳とあわせると

すぐ柔らかくなるから
とても使いやすくて

気にいってます。

私はもともと小麦はあまり食べないので

小麦のかわりに
お料理に使うことも。

最近ハマったレシピは

お粥みたいにして
食べる食べ方なんです!

5分で出来ちゃう

簡単~♪

~オートミールの卵雑炊~
オートミール 30g
水  150ml
白だし 大さじ1
卵 1個
塩 適量
カツオ節 適量
青ネギ 適量

腸内環境にもとてもいいので
取り入れてみて下さいね。

*•◦•**•◦•**•◦•*☞

日本の女性をキレイに🌈✨

**~**~**~**~**

腸心セラピー✨🌙

「ココロと腸の関係」に着目し、服の上から優しくお腹に触れる事でエネルギーレベルで感情の解放を可能にしたセラピーです。

ストレスはもちろんネガティブな感情や長年抱えてきたトラウマ、心のブロック、コンプレックスなどを軽減し、ココロを軽くキレイにし「本来の自分」を取り戻すセラピーです。

**~**~**~**~**~**

✨幸せになる✨
スピリチュアルマッサージ
腸心セラピー®

**~**~**~**~**~**

ご予約はお店のホームページ
「お問い合わせ」から
https://naturalforest.jp