春色ピンクで、ほんわか☆春の野菜を食べよう

今日は新月☆

新月にする願い事は

叶いやすいので

願い事を5つ手帳に書き出して

 

そして願いが叶うように
天使にサポートをお願いしてみてね♡

 

4月になり芽吹きの季節。

桜がキレイでしたね~。

 

私は湯河原の

幕山公園に
梅を見に行ったり

 

 

 

 桜もみました♡

桜のピンク色にほんわか~

頭もふわふわでした。

 

ピンクは女性を
キレイにする色なんですよ。

 

 

春といえば「浄化」

 

体と心は浄化したがっています。

「春野菜」を食べよう♡

ふき、たけのこ、タラの芽、菜の花、
新じゃがいも、春キャベツ

栄養たっぷりです!

たけのこ、ふき、タラの芽の苦みは

 

害虫から身を守るため
「植物性アルカロイド」をだします。

 

これが、

冬のあいだ
体に溜まった老廃物を
排出してくれるんです!

食事とマッサージで
毒素排出♪

スッキリしたいと感じる人は
今すぐご連絡くださいね。

~4月キャンペーン~

アラスカンエッセンスでの

オーラ浄化をさせて頂きます。

どのコースをお受け頂いても
オーラ浄化がつきます♡

アラスカの大地は
浄化パワーがすごい。

強い浄化力と変容ができます。

 

私もこの1カ月、
アラスカンの浄化をして

すごい不要なエネルギーが
排出されるのを感じています!

まさに春の浄化にぴったり!

すっきしたい人~
いつでもご連絡ください。

 

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜

幸せになる♡
腸心セラピー
スピリチュアルマッサージ

Natural Forest
https://naturalforest.jp