新しい年

Natural forestの山村です
雪が降って寒かったですね~♪

2022年が
素敵な年になりますように。

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:**:;;:*:*

1月~2月13日までにご来店の方に
“数秘術”であなたの2022年のキーワード
メッセージをお伝えします。

・冷え性、肩こり、腰痛、リンパケアに酸素オイルで解消

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:**:;;:*:*

元旦に朝日を見てきました。
朝日にはプラーナ(生命エネルギー)があり

輝く強いエネルギーをもらいました。

早起きは苦手ですけど、頑張って起きて
よかったと思える瞬間でした。

写真にもオーブの光りが写って、
きれいでした。

一昨年から去年にかけて私は、
『浄化の年』で、本当に色々なことがありました。

自分自身のトラウマの解消が進んだのと、

母が去年の8月に
突然亡くなったことです。

激しすぎて、自分でも正直

しんどかったです。

でもね…*

 

たくさんの気づきがあったのと、
魂が大きく成長しました。

そして

宇宙からメッセージをもらい、
オーガニックエステから
スピリチュアルな世界への扉が開きました…*

どうなるのかな~?!と
はじめは不安もありましたけど

まずは

流れにのって
やってみる!でした。

やってみたら、
色々と見えたことがあり

新しい可能性がみえました。

この1年は自分と向き合う時間を
もらい色々な準備がととのいました。

今年も「美容・健康」「スピリチュアル」と

皆さまに喜んで頂けるように
ワクワクを感じながら

色々なことに挑戦していきます。

皆さま…*

素敵な一年に
なりますように。

またお会い出来るの
楽しみにしております。

山村真輝

*~**~**~**~**~**

✨幸せの循環を広げていく✨
スピリチュアルマッサージ
腸心セラピー®

*~**~**~**~**~**

ご予約はお店のホームページ
「お問い合わせ」から
https://naturalforest.jp