癒しオーラが出てますか?

山村さんに会うと、落ち着きます!
といつも言って頂きます。

(嬉しいです(^-^)♪)

癒やしオーラが出てますね!
とよく言われるのですが

出てるのかな?
自分じゃよく分からないですよね。(笑)

体の流れは

とても大切です。

川の水もどこかがせき止められると

水が濁ったり、よごれて
キレイなお水ではなくなります。

体も同じです。

リンパが詰まれば流れが悪くなり、老廃物がたまり、

むくみ、冷え、血液もにごります。

そして脂肪も
つきやすくなりますよ。

とにかく体の流れを
良くすることが大切です。

アロママッサージは
キレイな川のお水を作ります。

今日もありがとうございました♡

 

アロマオイルは
セラピー級の高品質なものを使っています。

 

お店のホームページ
世田谷区 三軒茶屋
https://naturalforest.jp

…………………………………………………..

 

~10月限定コース~
宝石ヒーリングコース

・宝石ヒーリング&ボディ OR フェイシャルヒーリング
(60分)12.000円→9.000円

・宝石ヒーリング&ボディフェイスヒーリング
(120分)18.000円→15.000円