抗生物質とアロマの力

~セラピー級アロマ~

わたしは色々な製品を使って
身体のケアをしていますが、

セラピー級のヤングリヴィングの
アロマにはいつも効果を感じてます

もともと植物は、
過酷な自然環境の中で
生き延びるために、

色々な薬効成分を
だして生きています

その植物の力が、
このアロマの1本には含まれています。

私が使用してきた感想は

アロマは抗菌、抗ウイルス、感染症予防にとても効果を出してくれます

その中でもヤングシーブスという
ブレンドオイルは素晴らしいです。

(クローブ、レモン、シナモンバーグ、ユーカリ、ローズマリーが入ってます)

サロンでも
マッサージに使ってますよ

先日、友人のお父様が、
脚がパンパンに腫れて、
歩けなくなって緊急入院されました。

持病があり、糖尿病、
IGG 4という免疫疾患をおもちで

ステロイドを5年服用。
ステロイドの副作用で、

体が弱り血管がもろくなり、
ぶつけただけで出血したり、

皮がすぐ剥ける。筋肉がすぐ落ちる、
骨がもろくなる、

などの副作用があるようで
困ってました。

でもステロイドはご病気があるので、
なかなか減らせないようでした….

今回の入院は、
ヒザの傷口から細菌が入り
足全体が腫れ歩けなくなりました。

ご病気なので免疫も
かなり落ちているようです

病院では抗生物質の投与で、
細菌の数値はかなり下がった
みたいでしたが、

ご本人は痛みが取れない、
腫れが引かなくて

ヒザの傷口奥の痛みが
辛いとのことでした。

友人から、何かいいものがないかな?
と相談を受けたので

アロマのオイルを
2本作ってお送りしました

1本はヤングシーブスのオイル。
これは細菌を消すための、抗菌、
抗ウィルス用のオイル。

あと1本は、腫れや炎症を
抑えるための鎮静オイル

ラベンダー、ミント、ゼラニウムのオイルをフレンドして作りました。

オイルも熱性、冷性などの性質があるので鎮静できる精油を選んでいます。

この2本は腫れている
脚全体に毎日塗って頂きました。

あとはアロマを原液で
足裏に塗布。

この原液がポイントです。

2日後に連絡をもらい

痛みが取れてきた、
脚の皮剥けが良くなった、腫れが引いてきた!って喜んで頂きました。

お父様がオイルを気に入ってしまい、
もっと送ってほしいと
連絡をもらったので

またお作り致しました

アロマは細菌とかウィルスには
かなり効果がでるので、

抗生物質であまり結果が出ない時にも、
アロマオイルを使ってよくケアすることがあります

緊急のケアは、
やはり薬が早いですけど、
長期的には自然療法と併用して
減らしていくのがいいと思ってます。

私はいつも色々な
自然療法を取り入れて、

体のケアを行っていて、
母にも体調に合わせたケアをしています。

アロマ、光線療法パッチ、酵素、
ケイ素、レイキヒーリング、エネルギーワーク、マッサージなど

それぞれの得意があるので、
色々な角度から症状へ
アプローチをすることが大切です。

改善がものすごく速くなります!

いい製品たちに出会えて
私は本当にラッキーです。

これも出会いだったりするので、

いつもアンテナを
立てておくことが大切だと思います。

みなさま素敵な午後を
お過ごしください♡

●ご予約はホームページの●
「お問い合わせ」から第3希望までをメールで下さい。
三軒茶屋サロン♪