在宅ワークで腰痛・肩こりに苦しむ人が続出

Natural forestの山村です
お元気にされてますか?

コロナですっかり生活スタイルが
変わってしまいましたね。
私はかわらず元気にしております!

毎日暑いですけど、畑の仕事やエステ
新しいセラピー(腸心セラピー)の
勉強をしたり忙しくしてました。

(畑できゅうりが沢山とれました~♪)

今は三軒茶屋のサロンで施術をしたり、
出張でも施術をしたりと、
動き回っている感じです。

三茶のサロンはこんな感じです。
こじんまりしてますけど
落ちつく!と言って頂いております♡

最近よく聞くのは、
在宅ワークで運動不足になり、
脚のむくみ、腰痛、肩こりなどで
疲れています!というお声や。

マスク生活で、顔のお手入れをサボりがちで
顔が気になる…
などのお悩みも聞きます。

そうそうと(*^^)v
思われたかたはぜひ、ご連絡下さい。

自分ではできない
メンテナンスもありますので

そんな時はプロの力をかりて下さい。

・オーガニックフェイシャル
(60分)10,000円

・マイクロカレント療法
(60分)11,000円

・アロマリンパマッサージ
(60分)10,000円

 

こんな時だからこそ
エステを通して出来ることを
皆様にしていきたいと思っています。

皆さんの素敵な魅力が
薄れないように♡
これからも
お手入れさせて頂きます。

================================
Natural Forest(ナチュラルフォレスト)
オーガニックエステサロン
TEL:03-6426-6863
https://naturalforest.jp

=================================