新しいスタートの準備中

肌も心も魅了する
Natural forest
Organic beauty salon♡

ブログ久しぶりです。

コロナウィルスが広まって
日常の当たり前がガラッと変わって

私の中でも大きな変化がありました。

今後はずっとやってきた
畑をもう少し充実させたくて
野菜やハーブの栽培に力をいれていきます。

そして自然保護活動などもやっていきたいと思ってます。

今はそれに向かって
新しいスタートの準備中。

全ては偶然じゃなく、必然に感じてます。

色々なメッセージを
もらい前に進んでいます。

まずは出来ることから始めていきますね。

エステのほうは
今後は腸心セラピーも取り入れて
皆さんの心と体を、解放させて頂こうと思ってます。

今までは体からのアプローチで改善でしたけど
今後はトラウマや心のブロック、
悩みを解放していくセラピーもさせて頂きます。

ずっと心にあったブロックが取れると、
体の痛みや不調も改善されることがあります。

腸セラピーはいま準備中で
8月末から初める予定で
モニターさんも募集しようと思ってます。

連休は皆様
ゆっくりされて下さい💗

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●Natural forest
オーガニックエステサロン
https://naturalforest.jp