消毒しすぎて手荒れがひどい!自然系の良いハンドクリームとの出会い

オーガニックエステサロン
デリケートな敏感肌は、プロにお任せ!
摩擦に弱い!敏感肌の小顔エステ

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:**:;;:*:*
・自然系のハンドクリームがいい
・アロエ軟膏はすごいらしい?!
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:**:;;:*:*

コロナウイルス対策で、
エタノール消毒や毎日の手洗い。。。

手荒れがひどくて悩んでいる方に。
おすすめのハンドクリームをご紹介したいと思います。

いいものにあえると
嬉しくなります☆彡

敏感肌さんにもおすすめ。
PAXNATURON(パックスナチュロン)ハンドクリーム
手肌にやさしく、つけた後もサラサラ。合成界面活性剤、合成防腐剤などの化学物質を使用しない石鹸で乳化した肌なじみのいいクリーム。

つけた後もベタつかないので、すぐに仕事が出来るので◎

値段も安い所のお店をのせています。

あとはWELEDA(ヴェレダ)ざくろハンドクリーム
こちらはオーガニック製品で、香りがとてもいいのが特徴。肌なじみも良くしっとりしますがべた付きません。ざくろは年齢を重ねた手元にハリをだしてくれます。

どちらも私はお気に入りのクリームなんですけど
香りがないほうがいいならPAXNATURONがいいですね。

 

あと手荒れがひどく、
手が切れてしまうほどの荒れには軟膏がいいです!

アロエの力を感じられるのは、間宮アロエ軟膏。
私が中学の頃からずっとお世話になっている製品。

アロエは医者いらずと言われていて、日本でも昔から、食べたり、飲んだり、塗ったりと使われてきました。特に効果を感じたのは、手荒れがひどくてパックリと割れてしまった時に、治りが早かったので、それからずっと愛用してます。

ハンドクリームでは
治らなくて悩んでた時だったので
アロエ軟膏を教えてもらって
良い出会いに感謝でした^^

アロエ軟膏は皮膚の幹細胞に作用して、細胞を増やし傷の再生、修復をしてくれます。

ただベタっとするので、
昼間には使わないほうがいいと思います。
寝る前に使うのがベストです。

でもこのベッタリが肌をコートしてくれて、効果があると思います。

成分もアロエが主成分に入っているのでシンプル。
(ひび、あかぎれ、やけど、打ち身などに)

パッケージはお洒落ではないけど良い一品です。

ハンドクリームは大事です、
とくに今は消毒や手洗いをしないといけないので。

洗い過ぎは手の善玉菌を殺してしまうから
やり過ぎはよくないんですけど
今はしょうがないかーと思ってます。

maki

お気軽にご連絡ください。
無理な営業などもございません。
メールからのご予約、お問い合わせも可能です
■ネット予約はこちらから↓
https://naturalforest.jp/contact/

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆
●Natural forest
~オーガニックエステサロン~
TEL:03-6426-6863
https://naturalforest.jp