DNA検査で!生活の「ムダ」をなくそう

田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
世田谷区 オーガニックエステサロン
ナチュラルフォレスト

デリケートな敏感肌には、ナチュラルフォレスト

40歳からの、本気のたるみケア

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:
・DNA検査ご興味のある方へ
・今年の大掃除!1~3日
酵素ファスティング募集
・秋におすすめのコース
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

こんにちは、食欲の秋ですね。
ご飯がおいしい季節です。

今年もあと2ヶ月・・・
来年の目標をたてるまえに、
今年やり残したことに、トライしてみませんか?

自分の「思考」と「行動」は1つ
です。これをやると決めたら
そく行動、行動、行動です。

行動をおこさないと
ただの妄想でおわってしまいます。

例えば、痩せたいな~とイメージしたら
それを達成すると決めましょう。

痩せたいと思うだけでは
なかなか痩せられません。

達成する、達成した。
という自分をイメージしないと
達成できません。

そしてイメージしたら
即、「行動」です。

考えすぎずに
まずは行動してみましょう。

妄想だけで夢が叶うなら
ラッキーですが、なかなか
現実はそうはいきません。

まずは「決めて、行動する」こと。

失敗しても、やらないよりは
やったほうが経験になります。

やらずに後悔するより(^-^)/
まずはやってみることです。

★「DNA検査キット」販売スタート★
TV「櫻井・有吉THE夜会」にて
米倉涼子さんが、H&BPの遺伝子検査を致しました!

●ムダの無い、効果的な体質改善ができます●

検査では、遺伝子を調べることで、一生変わらないと言われている遺伝子的
弱点をしる事ができます。

何を食べると太るのか、逆に何を食べたら痩せるのか、自分にあった運動
方法、注意すべき疾患、肌老化の原因、生まれ持った体質を知る事が出来ます。

さらに!!管理栄養士による!
食事分析で、今の栄養状況を知ることが出来ます。あなたに適した食事・
運動・サプリメント・トリートメントをご提案することもできます。

色々なDNA検査がありますけど、
H&BPはリスクを知るだけでなく
食事による改善方法を、しっかりと
提案してくれるのがよいところです。

例えば脳梗塞のリスクがあるとして
それを知っても改善する方法を教え
てもらえないと、意味がないですよね。

H&BPの検査では★☆
自分にあった食事(それもかなり細かく)分析ができるので、本気で体の改善
をしたい人にはぴったりの検査だと思います。

私もやりましたので、
分析結果をみたい方は、
声をかけてください。

◆H&BP 遺伝子検査サービス(DNA)
肥満遺伝子(6種類)+生活習慣病遺伝子(10種類)

定価:40,000円→ 38,000円(税込)

メールでご連絡ください。

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

●酵素ドリンクファスティング
今年最後の大掃除をしませんか?
前回ファスティング体験をされた方からは、とても好評でしたよ。

体の違いを感じていただいたり、今まで食べ過ぎてた。など新しい発見が
あったようです。‐3Kgも痩せられた方もいらっしゃいます!

1年の「大掃除」してみませんか?
◆他で売られている酵素ドリンクと、「ファストザイム」の違い

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ー‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ー‐‐‐‐

◆酵素ファスティング「お試し一日セット」720ml
★初回体験価格→12,500円+税(カウンセリング込み)
*2回目以降は10,500円+税になります。

・断食の効果をより高める
ためのカウンセリング30分
・ファストザイム( 720ml) 1本
・ミューバナディス水 2 L
・酵素玄米黒テンペ粥×3

*お気軽に1日ファスティングが試せます。
1日ファスティング後も、10日分の酵素がついています。

====================

◆酵素ファスティング3日セット900ml
★初回体験価格→19,500円+税(カウンセリング込み)
*2回目以降は16,940円+税になります。

・断食の効果をより高める
ためのカウンセリング30分
・ファストザイムプレミアム( 900ml)1本
(15,000円+税)
・ミューバナディス水 2 L×2
・酵素玄米黒テンペ粥×3

*3日セットはより栄養素の高い、プレミアム酵素ドリンクになります。

●酵素ファスティングで、キレイになれる理由

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

秋のおすすめコース

●「たるみケア」で小顔に!
マイクロカレント(微弱電流)でたるみもスッキリ。首・肩のこりも、
リンパマッサージで楽になりますよ!

・クオンフェイシャル+デコルテマッサージ
(90分)¥15,000→14,000+税

 

●寒い時期におすすめのコース
発熱石こうパックで、お肌もモチモチです。背面のリンパマッサージがついています。

・備長炭発熱石膏パックフェイシャル
(100分)¥15,000→¥13,000+税

 

●海外セレブの間で人気の「カッピング」
全身のリンパマッサージと、深部のコリをしっかりとほぐしてくれる、
カッピングコース。普通のマッサージでは物足りない方へ。

・至福のオーガニックマッサージ+カッピング
(100分)¥14,000→¥13,000+税

よい1日をお過ごしくださいませ。

★オーガニック化粧品、サロン商品が購入できます

■ネット予約はこちらです↓
https://reserva.be/naturalforest72

なにかご質問などありましたら、
お気軽にご連絡ください。
無理な営業などもございません。

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/