1日酵素ファスティングの「ご感想」いただきました。

田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
世田谷区 オーガニックエステサロン
ナチュラルフォレスト

デリケートな敏感肌には、ナチュラルフォレスト

40歳からの、本気のたるみケア

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

酵素ファスティングで-3歳若返る。

若い頃は外見をキレイにしていれば
ある程度は美しくみえますが、
35歳からは、外側からのお手入れだけ
では、おいつきません。

体の中から改善することが、素肌の
美しさであったり、健康を維持していくには大切です。

わたしも40歳をすぎて、色々な壁に
ぶちあたりました。

肌のくすみを感じたり、化粧のノリが悪くなる、筋肉のおとろえ、
目が悪くなる、、、など数えきれません。

そうなると、体の中から
体調を整える、努力が必要になります。

でも、ファスティングって辛そう・・
という人も多いですよね。

(私も昔はそうでした、いまはファスティングをはじめて15年になります
が、断食をした後の体を体験すると、またやろう♪といつも思います。)

ナチュラルフォレストでは、まず
1日酵素ファスティングから、
おすすめしています。

はじめてで3日間の断食は、辛い、ハードルが高い!という
お声もあって、1日から出来る酵素ファスティングをご用意いたしました。

1日だと少し、すこし気軽にできます。

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:*+*:*:;;:*:*+*:

◆酵素ファスティング「お試し一日セット」720ml
★初回体験価格→12,500円+税(カウンセリング込み)
*2回目以降は10,500円+税になります。

・断食の効果をより高める
ためのカウンセリング30分
・ファストザイム( 720ml) 1本
・ミューバナディス水 2 L
・酵素玄米黒テンペ粥×3

*お気軽に1日ファスティングが試せます。
1日ファスティング後も、10日分の酵素がついています。

全部ご用意しています、いつでも
酵素ファスティングを、
はじめることが出来ます。

ファスティング(断食)を成功させる
には、準備期や復食期をどう過ごすか
で結果に大きな差がつきます。
そのフォローも一緒に
させて頂きますね。

◆1日酵素ファスティングをやられて
-3kg痩せられた
お客様のご感想をおのせします

..*..*..*..*..*..*..*..*..**..*..*..*..*..*..*..*..*..*..

・酵素ファスティングをする前は、「なぜトライしようと思ったんだろう??」とか「できるかな・・・、不安だな。」と思っていました。当日、食べれないと思うと余計に食事のことが気になり、食べたい、終わったらなに食べようなどが、頭からはなれませんでした。

途中で酵素ドリンクがなくなったら、困る、どうしよと思い昼過ぎまで酵素ドリンクを飲めないでいました。さて、飲んでみようかなと箱を開けてみると、たくさんのパックが・・・こんなに飲んで良かったなんて。なんで我慢したんだろう?と後悔しました。

午後になると、空腹感がだいぶおさまりました。酵素ドリンクも飲みきれず4パック(1回分)も残してしまいました。

翌朝、体が軽くなったのを感じました!朝は1回分残ったドリンクを服用し、昼からはお粥を食べ、結局1日半くらいファスティングをしていました。

3日はムリと思い、とりあえず1日からのお試しでしたが、もしかしたら3日くらいできるかもしれない!!と思えました。

終了後は3Kgも減っていて、いかに食べすぎていたのかと反省したのと、これからは、この体重を維持できるよう食事に気をつけていこうと思いました。

朝:豆乳やアーモンドミルクなど
昼:キノコと野菜の具だくさん味噌汁、サラダと副菜
夜:サラダ、副菜、スープ

又しばらくしたら、ファスティングしてみようと思います!!

(H・Y様)

1日ファスティングでは3kg体重が落ちることは、なかなかないのですが、断食後の副食期間をとても上手に過ごされたのだと思います。

とてもいい体験ができたと、喜んでいただきました。

●なぜ多くの人が、酵素ファスティングをするのか?!

 

■ネット予約はこちらです↓
https://reserva.be/naturalforest72

なにかご質問などありましたら、
お気軽にご連絡ください。
無理な営業などもございません。

★オーガニック化粧品、サロン商品が購入できます

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/