2018年 謹賀新年

こんにちは。

【オーガニックですっぴん美人】そして
【40才以上の「たるみ」に悩む女性へ】向けたサロン

Natural Forest 山村真輝です♡

明けまして
おめでとうございます。

新しい年がはじまりました♪

お正月はゆっくりされましたか?
旅行などに行かれましたか?
食べすぎてないですか?

私はお正月から風邪をひいてしまい
少し体調不良でした。
疲れがでたのかもしれません。
今年はお酒あまり飲めませんでした。
最近日本酒が好きなのに残念ですー。

ナチュラルフォレストは
6日(土)からの営業になります。

2月から、月・火曜日が定休日となります。
祝祭日は営業致します。

今年もよろしくお願い致します。

どんな一年になるか楽しみですね。

皆さまにとって
よい一年になりますように☆

今年は豪華な「おせち料理」を
頂きました。添加物などを使わないで
作られたおせちです。

手作りらしい味付けで、よかったです。
普通のおせちだと、あまり好きじゃない
のもあるんですけど、ちこり村のおせちは
全部美味しく頂けました。

美味しかったので、来年もまた注文したいと思います。

ここのおせちは人気みたいで、
早めに注文しないと売り切れてしまうみたいです。

ちこり村のおせち↓

今年も皆さまにお会いできるのを、
楽しみにしております。

 

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/