自分を100%信じること、私は宇宙人です

田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
世田谷区 オーガニックエステサロン
ナチュラルフォレスト山村真輝です

【オーガニックで敏感肌ケア、プロにお任せください】【40歳からの本気のたるみケアで小顔に】

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:*

暑いですね、エルニドから帰ってきて
仕事も再開。皆さんに、なんか焼けましたねー!とたくさん言われました。

今回の旅では色々なことを学びました。
行く前から、ものすごく色々なメッセージをもらっていたのですが、旅行で
もそうでした。

「自分の思いは全て現実になる。」
っていうこのワードをずっとメッセージでもらっていました。

例えばいま自分がどう考えて、どう頭で思うか。
人生についてだったり、恋愛について。

私はいつも不幸だ。と思っていれば不幸な人生になっていきますし、逆に明日から私は最高に幸せだ。と言いかえれば、そういう人生になっていきます。

なんか口で言うと簡単に聞こえますけど
でも簡単で、難しくないんだよ。というメッセージもらいました。

頑張らないと幸せになれない、
頑張らないと仕事で有名になれない
と思っているけど、
本当は頑張らなくても幸せになれる。

いつもワクワク好きな事をやると
全ての流れが動き出して、
宇宙が必ずサポートしてくれます。

「人を傷つけたり、自分を傷つけなくとも、欲しいものを手に入れることが出来ます。あなたが存在するだけで、素晴らしいことだから。」

これもメッセージでもらいました。

毎日「不安や恐れ」というのが、ある毎にやってきます。それを日々消して、違うイメージに塗りかえる。その繰り返しです。

人間なので、たえずそういう思いが起こりますけど、自分を100%信じきること。

絶対的な宇宙のサポートを受けていること、
地球は私の味方だ。と信じること。

エルニドの旅行で、このことを強く教えてもらいました^^

 

旅行に行く前に、
体の調整である先生の所にいきました。
ステージ4の大腸がんを自分で消してしまった、すごい先生です。

その時の話で、
「健康な細胞が、パクパク悪いガン細胞を食べるイメージをしたのよ。
毎日そうやって脳にイメージを送ったの、そうしたら消えたのよ。
脳が細胞を作るから、イメージすることよ。
病気は気からというけど、本当にそうなのよ。やってみて!」

と言われました。イメージでそんなことが起こるなんて。脳が細胞をつくるって先生は言ってました。

(この80歳の先生は、病気で困られている方を沢山救っています。癌が消えてしまった方もいますし、体調をくずされている方も救われています。)

これはエステにも言えますね。
効果がでると思って受けるのか、半信半疑で受けるのかでは全く違います。
素直な方の方が、結果がものすごく出ます。これは私もいつも感じていま
す。自分が美しくなるイメージを持つこと。

どうせ効果なんて出ないし、このタルミは取れない。と心のどこかにあると
そうなってしまいます。そのイメージが良くなろうとするのを邪魔します。

私はいつも自分のことを「宇宙人」と
思ってます。宇宙人は老けないですし、
変わらない、寿命も千年とか・・(笑)

前に宇宙人のしゃべりかたに、似ていると言われたことがあります。その方は宇宙人と話せる方でしたね。

私は年のわりに若いとよく言われます。

だから私が老けないのは、宇宙人だから。
といつも思っています(笑)
だから老けないのかもしれません。

この写真はフィリピンのエルニドで
出会った猫ちゃん。

「おとといバイクにひかれたのに、元気なの」とお店のお母さんが話していました。だから、

Magick Cat(マジックキャット)と呼んでいました。私のところにすり寄ってきましたよ。まだ子どもの猫ちゃん、可愛いー!


自分には素晴らしい価値があること、
信じてあげてください。
そして必ず幸せになれると、毎日思ってください。

自分を100%信じてください。

 

■ネット予約はこちらから↓
https://naturalforest.jp/contact/

なにかご質問などありましたら、
お気軽にご連絡ください。
無理な営業などもございません。
メールからのご予約、お問い合わせも可能です

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●Natural forest
~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
TEL:03-6426-6863
https://naturalforest.jp
東急田園都市線
用賀駅から南口 徒歩30秒