オーガニックのヘアワックス

こんにちは。

【オーガニック】【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestのヤマムラマキです♡

オーガニックでおすすめの【ヘアワックス】
髪の毛にパーマをかけました。
パーマは久しぶりなので、ふわふわで気に行っています。

そこでおすすめのヘアワックス。
私は市販のへアワックスは使えません。
香料が強くて、気持ち悪くなってしまい
苦手なので天然系でないとダメなんですけど、
こちらは今お気に入りです。

☆ザ・プロダクト〈ヘアワックス〉
42g ¥2000 ?

値段忘れてしまいましたが、このぐらいだったかな。
ネットだともっと安く買えます。

product オーガニック ヘアワックス

シア脂、ミツロウ、アロエベラ果汁、
マンダリンオレンジ果皮油、などから出来ている
へアワックス。

オーガニック成分配合のこちらの
ワックスはとてもいいです。

ハンドクリームとしても使えるぐらい
優しいので、敏感な方でも大丈夫だと思います。
天然のオレンジの香りがほのかに香ります。

手のひらに少しとって温めてから
髪の毛につけていきます。

少量で足りるので、かなり長持ちしそうです。
お値段は少し高めですけど、
合成のへアワックスを使うよりいいですよね。

合成化学物質は、日々蓄積されていきますので、
できるだけ、体にとりいれないように
していきたいですね。

そういえば昔、妖精は合成の香料が嫌いと
いうのを聞いた覚えが・・・

合成のシャンプー、ヘアワックスなどの
香の強い整髪料をつけていると、
妖精がよってこないと聞いたことがあります。

たしか妖精が見えるという方が、
言っていたような。急に思い出しました。
やはり妖精も
自然の香り好きなんですね^^

いつもお読み頂き、ありがとうございます♡

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/