ニコライバーグマン、お花に包まれるお洒落カフェ

こんにちは。

【オーガニック】【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestのヤマムラマキです♡

こんにちは、この間の休みに

前から行きたかった表参道にある、
ニコライ・バーグマンンのカフェに行ってきました。

【ニコライバーグマン】
デンマーク出身のフラワーアーティスト、
ニコライバーグマン(Nicolai Bergmann)。
彼は1999年に来日し、ごく普通の街角の花屋で修業をし
腕を磨き、南青山に本店を構える世界的有名な
フラワーアーティストになりました。

こちらは、花屋さんとカフェが一緒になっていて
素敵な空間でした。


きれいな花がたくさん。花屋のとなりにカフェ

私はマフィンとルイボスティを頼みました。


机には可愛い花などのディスプレイが
してあって目が喜ぶものばかり。


箱詰めの生花が可愛いです。

自分の時間を大切に。

忙しいから、また今度。
忙しいから無理。ではなくて、

忙しい時ほど、
楽しみを作ること。

感動したり、ワクワクしたり、
美しいものにふれること。
大切ですよね。

これは私の経験上、そう思います。

忙しい人ほど、
楽しみをみつけること^^

ニコライバーグマン詳しくは↓
ニコライ・バーグマン カフェ

いつもお読み頂き、ありがとうございます♡

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/