サウンドヒーリング ソルフェジオ

こんにちは。

【オーガニック】【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestのヤマムラマキです♡

昨日は休みだったので、
自分のメンテナンスに行ってきました。
サウンドヒーリングを受けてきました。
音によるヒーリングの施術です。

突発性難聴になってからは、
自分へのメンテナンスを大切にしています^^
心と体がいい状態でなければ、
皆さんへ、いい施術ができないからです。

いつもいい状態をキープできるように
体の調整をしています。
とてもリラックスできて、体が整いました。

~サウンドヒーリングとは?~
古代から使われてきたヒーリング。
音は生命を育み、万物を創造する根源の力。

音の周波数(振動)は人間の細胞から宇宙にまで
つながり、お互いに共振して共鳴をします。

サウンドヒーリングを受けると
人間の潜在能力や身体が本来持つ
免疫力が活性されて、治癒力が高まります。

音の力ってすごいですね。

サロンでもCDにはこだわりがあって、
ローズコースのお手入れには
奇跡の周波数といわれるCDを流します。

世界に本物のオーガニック化粧品は2%しかありません。

そのオーガニック化粧品を使った
ダマスクローズフェイシャルでいつも流すCDは

「ソルフェジオ周波数」という
528Hzの周波数の
奇跡の音階といわれるCDをかけて、
お手入れをしていきます。

ローズコースは、
本当に特別なお手入れです。
植物の力が、ぎっしりとつまった
自然の恵みを感じることができるコースです。

いい音楽と、いい化粧品、
そして最高のトリートメントが体験できます。

・「ソルフェジオ周波数」  C D

で検索するとソルフェジオのCDがでてきます。

私も昨日は、体が元気になりました。

そして体にいい、
美味しい食事もとりいれました。

ここがやっぱり一番大事で、
いま食べている食物が
「未来の体」をつくりますから。

お野菜メインの食事
生のキャベツ、
私の畑でとれた大根とルッコラ
石垣島の紅イモ
あと自然栽培のレモンをかけます。
ドレッシングはいつも手作りです。

畑でとれた自然栽培の
大根の葉と油揚げの煮物
大根の葉はとっても栄養満点です。
スーパーのは
葉っぱがないから、残念ですよね。

ゆずのハチミツ漬け。
お客様から頂いたゆずを漬けてみました。

油揚げの巾着のは、
いまハマってる雑穀を使った料理。

もちあわをつかった料理です。


いつもお読み頂き、ありがとうございます♡

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
東急田園都市線 用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/