幸運体質になるには?!まず何をする?

こんにちは。

【オーガニックトリートメント】と【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ

Natural Frestのマキです♡

今年もあと2カ月で、終わりですね。

今年は色々なことがありましたか?

楽しく過ごせましたか?

これから年末に向けては社会の動きが、
変化していきますね。

この変化に同調させていきましょう。

幸運体質とは。。。

なんだろう。とこの間から考えていました。

それは常に体のリズムや周波数が安定していることかな、と思いました。

日々、いろいろなことがあって、

悩んだり、

悲しくなったり、

怒り、

やりきれない思いなど。。

生きてるだけで、色々な経験をしますよね。

でもいつも、マイナスな感情を引きずっていると

体の周波数も、下がってしまうように感じます。

例えば、

引き寄せの法則があるように、

自分と似た、同じ周波数の人が集まってきますよね。

この世のすべてのものは、周波数をもっているといいます。

「世界を変えたければ、まずは自分が変われ」といいますが、

自分が変われば、その人のいる世界に変化が起こるようです。

人間関係でも、

ウマがあうね、とか波長があうね。
とかいいますけど。

似たような波長の人が引きよせあっているのだと思います。

以前は、話があったのに、
最近は、なにかが違うような気がする。
とかってないですか?

私はちょうど、そういうことがあって、

友人の、言葉のはしばしに、嫌な気持ちになったり

あれ?どうして、そんなこと言うんだろうとか。

たぶん私の波長が、変わっていき、
その相手と合わなくあったのかもしれません。

一緒にいると、マイナスなものを感じたり、
嫌なオーラをもらってしまうことが多くなりました。

でも悲しいことではなくて、

お互いの、住む次元が変わったということなのだと思います。

ただ階数が変わった、みたいな感じに。

幸運体質になるには^^

自分の周波数を変えるよう意識する。

高い周波数をもつ人の言葉などを使ったり、

自分がワクワクしたり、ポジティブになれることに、
意識をむけたり。

高い次元の人達のいるところに、自分を置く。

ありがとう
うれしい
楽しい
しあわせ
おいしい
素敵
ゆるします
感謝します
ツイてる

などの言葉をたくさん使う。

私のおすすめは、

ホオポノポノです。
http://hooponopono-asia.org/www/jp/

こちらでも、
4つの言葉をいつも使うと幸せになると言われてます。

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛しています

わたしも簡単なので、この言葉はよくつかっています。

お客さまのトリートメントをする時などにも、
心の中で使っています。

やっぱり自分が、いい状態でないと、
だめですよね。

だから、最近は自分のメンテナンスをよくしていますし、
インナーチャイルドのケアをしています。

あとインナーチャイルドの癒しには、

オレンジの精油がいいみたいです。

私はこのオレンジが必要で、今はよく使ってます。

幸運体質になれるように。

意識を変えていくと、

楽しいことが沢山まっています!

今日は幸運体質の心のことを、書きました。

明日は、幸運体質の「体」について書きたいと思います。

いつも読んで頂き、ありがとうございます♡

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/