“クオンタムフェイシャル”でオーダーメイドエステ

こんにちは。

【オーガニックトリートメント】と【クオンタムフェイシャル】で美しくなるエステ
Natural Frestのマキ ヤマムラです♡

あなただけの「オーダーメイド」
クオンタムフェイシャルトリートメント。

オーダーメイドって??何?

と思われる人もいますよね、

実は、クオンタムフェイシャルトリートメントは、
オーガニックエステに、マイクロカレントという美容機器をプラスして

その日の肌状態に合わせた、お手入れすることが出来ます。

基本としているコースは、

たるみ改善
小顔
乾燥
くすみ

などを得意としたお手入れです。

たるみ改善は得意なのですが、

例えば、吹き出物、

吹き出物あとなどの、お手入れもすることもできます。

マイクロカレントの電流は約50種類あります。

その中から、肌状態にあわせた電流をながしていきます。

昨日来て頂いた、お客様はタルミというより、

吹き出物の跡、毛穴に悩んでいました。

その場合は、

たるみ改善をメインというより、

吹き出物跡にいい電流を流していきます。

2回ほどお手入れさせて頂いてますが、

肌の状態、ずいぶん良くなっています^^

嬉しいメールも頂きました。

まきさん
昨日はお世話になりました!!
お肌の状態もいい感じ!?

ピーナッツ、とっても美味しいです!
ありがとうございます。
またまた来月もよろしくお願いします!

美容やオーガニックの事まだまだ
教えて下さいねーーっ!
—————————–

ピーナッツは、

自然栽培のピーナツが取れたので、

おすそわけしました。
生のピーナツ茹でて食べると、
すごく美味しいですよ!!

「クオンタムフェイシャルトリートメント」
肌のハリがアップして、顔がひと回り小さくなりました。

【50代後半 女優】
02.Aa_ok1.jpg   ⇒   02.Aa_ok2.jpg

クオンタムフェイシャルとは? このコースについて詳しくはコチラの記事へ。
(他にもBefore、Afterの写真など掲載しています)

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区用賀2-41-13 テラスハウス用賀 302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/