保存料不使用のオーガニックハンバーガー in自由が丘

こんにちは♡

テレビをみていたら、大きなハンバーガーが出てきました。

マックとかは、もう何年も食べていないので、

久しぶりに、

「ハンバーガーが食べたい。」と相方に言ったら、

「食べに行こう!」と言われたので、

自由が丘へいってきました♪

実は、自由が丘に、オーガニックハンバーガー屋があったのです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

●お店の紹介☆「ベアバーガー」

2009年、ニューヨーク・クィーンズで創業。店名の「ベア」は

英語で「ありのまま」を意味し、放牧や飼料などにこだわった、

オーガニックビーフをはじめ、無農薬野菜や保存料不使用のバンズを使うなど、
オーガニックでナチュラルな食材にこだわったメニューが特徴。

「体にやさしく美味しいグルメバーガー」
として圧倒的な支持を得ているN.Y グルメバーガー。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

見てください。

美味しそうでしょ^^

久しぶりのハンバーガーに、テンションあがりますね。

ハンバーガは優しめ味で、美味しかったです。

保存料不使用、放牧や飼料にこだわっているからか、お肉の味がやっぱり、違ったかな。

ジャンクなバーガーとは味付けや、肉の味がナチュラルでした。

うす味だったので、塩・こしょう、マスタード、ケチャップを少しつけて食べました。

相方はこんなの頼みました。

大きい(笑)! ハンバーガーの上に、オニオンリングが2つ!

お店はすごくオシャレで可愛いお店でしたよ。

15分ぐらい並びました。

私はオーガニックエステをやっているので、いつもオーガニックなの??

とよく言わてしまうのですが、

ゆる~くやってます。といいます。

飲みにいくとオーガニックじゃなくて大丈夫?と聞かれるけど、

平気だよ。といいます。

畑をやってるので、野菜は自然栽培だから、
もちろん農薬不使用なものを、食べますけど、

ない時は普通のものを食べる時もあります。

ご飯は、友達との時以外は、ほとんど家で作ります。
サロンには、お弁当をもっていったりもしてます。

家ではオーガニックレストランで出るみたいなものを、

いつも食べているので、(玄米、手作り味噌を使った味噌汁、自然栽培野菜など、、)

友達との時は、逆にいつも食べれないものを食べたくなります。(笑)

オーガニックレストランいっても、あまり感動しないんですよね。

お肉も前に1ヵ月やめた時があって、

いまも、ゆるく続けてます。

今は週に3回ぐらい、肉か魚を食べます。

昔よりは全然食べてないです。

体調はその方が、いいですね^^

気にしすぎるのも嫌だから、

飲みに行く時は、気にしないで、食べて飲むようにしています。

4月は毎週、飲みの予定が入っていたので、さすがに少し疲れましたけど、

普段は、月に2回ぐらい友人と飲みに出かけるので、

その時は、なにも気にしません(笑)

楽しみます!!

楽しく、飲むことが一番ですよね♡

■ベアバーガーホームページ
http://www.bareburger.co.jp/

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/