『オーガニックエステ』は普通のエステと、何が違うの?

こんにちは、ヤマムラ マキです♡

良い天気ですね♪

1万人の肌を美しくしてきた、エステティシャンが、今日も思うことを書いていきます。

今、『オーガニックエステ』が、注目されています。

「食」や「生活」に、いいものを取り入れるという、自然派志向の人が増えています。

そして 『オーガニックエステ』

普通のエステとは何が違うの???

と疑問に思う人も多いのでは?

ここで「ナチュラルフォレスト」の

オーガニックエステの秘密を書きます。

①ナチュラルフォレストは、一言でいうと
「地球にも体にも優しいエステサロン」です。
②「経皮毒」という言葉はよく聞きますが、化粧品や質の悪い精油、
シャンプーなどのヘアケア商品などからも毒素は肌へ吸収されます。

ナチュラルフォレストではできる限り、厳しいオーガニック認証を取得している化粧品を使用しています。
それ以外も、極力肌に負担をかけないものを選んでいます。
③オーガニック化粧品のよさは、無農薬で育てられた植物から作られているので、残留農薬の心配がほとんどありません。

農薬も体に溜まると、ホルモンバランスを崩したり、発がん性を高めます。

人体にたまった薬剤や添加物の不純物は、血液をにごらせホルモンバランスを乱し、 人体を不健康に導きます。

毒素がたまると、肩・首・腎臓が固く冷たくなり代謝を悪くします。

女性は子宮に 毒素が溜まると言われています。ナチュラルフォレストでは、体の負担になるものは、使わないようにしています。

④日々、蓄積する様々な毒素は、人体のバランスを崩し病気の原因に。

ナチュラルフォレストでは、その原因を出来るだけ取りのぞく努力をしています!

⑤植物や自然の力を使って、体や肌を健康にしていきます。

⑥オーガニックエステは、体や肌への負担を
極力かけないことで、お客様の 「健康を守って」います。

⑦今だけをみるのではなく、未来を考えたオーガニックエステであることを大切にしています。

自然環境へも優しいサロン作りを目指していきます ♡

⑧自然派志向の方が、ふえていくことを応援しています。

「今までの自分を変える」環境を、ナチュラルフォレストでは提供していきます。

ライフスタイルを変えるきっかけは、『オーガニックエステ』にあります♪

こんな感じですかね?^^

オーガニックエステを通して、

自然のあるべき姿に!

健康で、いつまでも若々しくいられるように、

そんな場所を作っていきたいと思います。

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/