「自然栽培の畑」でキャベツ収穫

昨日は、朝早く畑にいってきました。

最近忙しく、なかなか畑に行けていなかったのですが、

畑に着いて、ビックリ。

大根や小松菜から、菜の花がいっぱい咲いてました。

田舎の風景みたいで、とても良い感じ^^

まるで、天国みたいでキレイ。

菜の花を切ってきて、サロンに飾りましたけど、菜の花祭りできちゃいそうです。

菜の花の香りって、とてもいい香りなのです。

癒されます。

沢山とってきたので、お客さまにも、

花束にしてさしあげました。

黄色くて、本当に可愛い花です。

春の野菜は、体の代謝をうながし、毒素を出してくれます。

旬のものを食べると、体の調子を整えてくれます。

菜の花も少し時期は過ぎましたが、

つぼみの部分を、食べます。私はカラシ和えにするのが好きです。

キャベツも、初めて丸まりました、収穫♪

高菜も収穫しました。

ルッコラの花も咲いていました。白い花でキレイ。

日差しはそれほど強くないですが、

紫外線対策、大事なので、

いつも完全防備で、畑へ向かいます。

かなり怖いです。

真っ黒のつけて、帽子も深くかぶっています。

あやしいです。

これからの時期はいつもコレです。

ここに、サングラスをかける時もあります。(笑)

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/