結果が出る体と、出ない体の違いは?

こんにちは、ヤマムラ マキです♡

1万人の肌を美しくしてきた、エステティシャンが、

今日も思うことを書いていきます。

「体の浄化・デトックスをして、キレイになる。」

いつも思うのですが、

同じ化粧品をつかっても、効果の出る人と、出ない人がいます。

健康食品もそうなのですが、すぐに結果が出る人と、全く出ない人がいます。

この違いは何でしょう??

もちろん体質や年齢、商品力などもあると思うのですが、

一番の違いは、『体に毒素や悪いものが溜まっているか、いないか。』です。

例えば、白のインク3に対し、黒(毒素)のインクを1滴たらします。

これを白に戻す場合?!ここへ白のインクを足します。

でも黒(毒素)が1滴なので、それほど白インクを使いません。

今度は白インクを3に対し、黒(毒素)インクを2足します。

そうすると、どうでしょう??

黒(毒素)を2も加えたので、白色に戻すには、沢山の白インクを使いますし、時間もかかります。

何を言いたいかというと、体や肌もこれと同じなのです。

体の中に、毒素や老廃物がたまっている人は、何においても、

効果が出づらく、時間もかかるのです。

まずはあなたのスタート地点が、どこにあるのかを知ることが大切です。

0、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10 毒素Max

毎日の生活習慣を、思い起こしてみてください。

自分の体には毒素や廃物が、どれくらい溜まっていると思いますか?

5~6が普通として、10は毒素だらけです。

毒素10の人が、体にいいモノを取り入れた時に、

すぐに効果が出るのか、、、、、出ません。

毒素10の人が、体にいいモノ4を取り入れても、6までにしかなりません。

効果を実感するには1~4までに、自分の体をもっていかなければ、効果を感じられません。

逆に毒素6の人が、体にいいモノを4取り入れたとします。そうすると、2になります。

2になるということは、効果を感じられるようになるということです。

自分の体や体調が、どのレベルにあるのかを、しっかりと知ることで、

どういう生活をするといい、とか、どのくらい食べればいいとか、

エステはどの頻度で通うことがベストなのか、など、分かるようになります。

もしご自分の体調が、どうしても分からない??

という人は、ナチュラルフォレストにお任せ下さい。

一緒に考えていきましょう^^

日々、体のなかに食品添加物、化粧品の添加物、洗剤、シャンプー、大気の汚れ、タバコ(副流煙含む)、、、、などを溜めこんでいます。

これからの時代は、どれだけ出していくかということが大切になります。

ナチュラルフォレストでは、体の老廃物を出していく、

“厳選オーガニック植物” を使った、

スチームサウナ、カッピング、マッサージコースが人気です。

溜めない体になるために、いま沢山の方に、このコースをお受けいただいてます。

とってもスッキリする!毒素がでた気がする!体が軽くなった。
など嬉しいお声を頂いてます。

まずは、体の中の悪いものを出してから、いいモノを取り入れていけば、

必ず結果もでてきます☆

私自身も、本当にこのことを感じてますし、実行しています。

体の悩みなど、なんでもご相談くださいね。一緒に改善していきましょう^^

お任せください!

今なら体験価格でお受け頂けます。

■オーガニックHENNNA(へナ)蒸しデトックスコース

(120分)20,000円 → 12,000
オーガニック植物のフットバス、カッピング、オーガニック植物スチーム蒸し、全身マッサージ、ビタミンCたっぷり美肌ドリンク付き

●ナチュラルフォレスト~オーガニックエステサロン~
東京都世田谷区東京都世田谷区用賀2-41-13-302
用賀駅 南口 徒歩30秒
https://naturalforest.jp/